

今日はお休みと決めてしまう事

これ何って?


私がちょっとパソコンから離れているスキに


猫が(たぶんフクちゃん・・)乗っていたらしいんです


寒いからね・・・276


イオ999v氏ウ3333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333344?0999999999999999999999999999999975999609


(微妙な立ち位置がいじらしい・・・283


20071203110653.jpg


これは私の髪・・・


まる一年は美容院に行ってないかも・・・


おかげで伸びました185


プロの眼は厳しく、伸ばしています・・といっても


たいていは切られます


たぶん、痛んだ部分を切るんだと思うんですが・・


今は、カラーリングも自分でしています


 


282


 


暗い月曜日です・・・と書いてるそばから少し、日差しが・・・・278


もう12月です。カレンダーも最後の一枚です。来年のはもう、買いましたか?素敵なのもらえた?


私は、例年どおり「プロバンスの猫達」と「マンハナッターズ」にするつもりです。


Pの私____先月末は、忙しかったように感じました。(!)Pの活動がいまや週3日ぐらいになりましたので、顧客数は増えてもいないのに売れているように錯覚してしまいます・・。実際先月の二倍くらいの売り上げがあったのですが・・・。皆さま、本当にどうもありがとうございます。175


ギフトが少しあって、ラッピングの仕方を習得しました。ネットで調べて練習しました。


ほんとにネットは便利です185プリンターがあればもっと便利なのにな・・。


もう、これでたとえ飛行機の中で客室乗務員の方が


「どなたか!どなたか、ラッピングのできる方はいらっしやいませんか?」


と緊急ギフトができて呼びかけてきたとき、(あるんかい!)


「はい、ワタクシでよかったら!」


と挙手できますね。(笑)


 


233


そういえば・・


最近JALの客室乗務員の方のデモがありましたね。査定書にたいする抗議でしたね。


「わあ!スッチーだぁ!!」(私はスッチーという言葉が大好きです。簡潔でカワイイ)


TVに釘付け!!スッチーの抗議デモなんてスゴイ!!誰の企画?ああ、企画じゃないか。


__信頼していた上司がそういう事を書いていたなんて、ショックです。


             (上司を信頼?一度上司になってミレバ?)    


といっていましたが、記述内容がおかしくて笑ってしまいました。


「悪党」「バカ」とか、男性受け等・・・。確かにCAは、接客業だから移動の際にどういう仕事ぶりなのか知りたいとは思うんですよね。査定書なんてどこの世界にもあるんじゃないのかしら・・。


特に飛行機なんて乗るとき高い金額を払うんだし、無事目的地に着くだけじゃなくて快適なサービスを受けたいと思うだろうし・・・内部事情がわからないから、まあなんとも言えませんが。


ただ、デモをして、会見をしているいるCA達がなんかお利口に見えなくて、ただ面白い映像として見てしまったのでした。JALのCAカレンダーなんかいつも今頃は完売でしょ。でも、あの写真はモデルなのかホントに実在のCAなのか・・?このデモ見たら、絶対モデルさんを使ってると確信しました。


___悪党でバツイチだが、素晴らしく接客態度が良く、男性受けは悪いが、緊急時の対応にはかなり特筆すべきものがある。


とかだったらいかがです?


この間お客様とランチ中、この話をしたらその方も言ってました。


査定などはどこの世界にもあって、移動の際はどんな人間なのか、受け入れる側としては知りたいのは当然である。これは組合が悪いのだ、と言ってました。つまり、


「見せちゃダメ。」


という事だそうです。彼はある世界の最高管理職でしたから・・・。


 


234


そう、そう!この間マネキン移動中、JRでだれも乗客のいない対面ホームで注目を浴びてる女性がいたんです。見たら、スッチーです。紺のスーツ、リボン結びのスカーフ、カートを引いてホームを歩いて行きます。まさしくスッチーそのものです。電車の中の男性達の視線はもうクギ付けです。


と彼女は、改札のわきからゲートをあけて出て行きました。そうです、彼女はJRのグリーンアテンダントなのです。じゃ、GAという訳でしょうか?


 


制服はいいです。私は、小林賢太郎氏の白衣姿が好きです。「現代片桐概論」の教授役の時の・・・。


 <object width="425" height="355"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/HaazOD7N0IQ&rel=1"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/HaazOD7N0IQ&rel=1" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="355"></embed></object>


素敵です175


(下段のURLをクリックプリーズ265

ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
