スポンサーサイト


たとえ天が落ち海がわれても、今日はお休み

20071210093514.jpg


278 あらあら、Vicさん?今日はどちらへお出掛けですか??


まあまあ?、もうつまみ食いですか?


369 お団子おとさないようにしてくださいよ185


234


ぶらり途中下車の旅、寄居編・・・


 


278こんにちは、今日もいいお天気ですね。


忘れちゃった?


アナタの意外な口座の残額、あっラッキー!!185のSister Victoriaです。


       (なんのこっちゃ・・)


 


34


8日の土曜日のマネキンは?


はい、紅葉がとってもキレイな山々のふもと、寄居のYにて、スモークサーモンのマリネの試食販売です。


272 皆さん、暖かいお部屋で・・白ワインなんか飲みながら、スモークサーモンのマリネなんていかがでしょう?想像してみてください・・恋人と二人で・・。(私は脳内のいつもの奴と・・)


冬男:呼んだ?フフフ、やはり君は僕が必要なんだね・・・

 


恋人の瞳はワインで潤み、上気した頬はまるでサーモンのようにピンクに輝き・・・・


ふっくらとした彼女の唇が光っているのはオリーブオイルのせいか、それともグロスのせいなのか・・・


・・・そしてアナタは恋人のためパスタを作るためにキッチンへ・・・255


冬男:えっ、僕が??


ああん、メリークリスマスよぉ??ん238480238


          


 _________ 魚介類をつかったパスタがいいな、Vicさんとしては・・。


 


コホン、何を売りに行ったかというと、じつはM社のレモン果汁です。いつか来る日がくると思っていた・・・売り上げが0の日が・・・。ドキドキ・・。


高い、デカイし(そんな使うもんじゃないです・・)・・マネージャーさんが持ってきたのはなんと12本。バイヤーさんが、セールの為に送り込んできた本数です・・。少ない・・。


そんなに売りにくい物なのでしょうか?しかし、そこはお客様にめぐまれて12本売れました!マネージャーさんが追加してきた商品は無理でしたが(タイムアウトです)なんとか売れました。ほっとしました。


スモークサーモンも刺身用サーモンもなかなか高くて、買取費用がかさみドキドキしましたが・・。


今回、玉ねぎのスライサーも買い込んで挑んだ試食販売、無事終了しました。


寄居のYは、いい人ばかりで、また来たいお店のひとつとなりました。秩父線で一本で行けるのも魅力です。乗り換えなしは助かります。寄居・秩父方面は子供の時の遠足以来ですし、キレイな山々がすぐそこにあってとても素敵でした・・。帰りは疲れてしまい、明日郵送する報告書を駅で書いてるうちに電車を一本乗り遅れてしまい、急行に乗って帰ってきました。キレイな車両に貸切状態です。ひとり、一車両だったかも・・。(時間帯も遅かったのですが)


・・・ローカル線の素敵な旅気分でしたよ234・・・


 余談なんですが、帰りはかなり疲れているのですがケータイゲームの成績がめちゃよくなります・・。脳がまだ激しく活性化しているのでしょうか?


寝たことないんです・・。


 


299日日曜日、栗橋編はまたあとで!どうやら、洗濯機が止まったみたいなんです。


 


 


 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
