スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きれいになる事ときれいの仕事

20071212120126.jpg


 変わらぬ美しさ・・・


彼女の名前は__Red Moon


 


254


 


たびたびこのブログに登場する彼女、通称レッド。


やはり彼女は間違いなく美しい。


この頬の艶の艶を見て欲しい・・・ぱっと見て、これが人形だっていう事が認識できるだろうか?


コレクタルバービーとしてこの世に生まれた彼女でありますが、他のバービー達とは少し違う感じがするのは彼女が中国趣味に作られているからです。


西洋人から見た東洋人の美しさをすべて兼ね備え、なおかつスーパーモデル並のプロポーション。漆黒の髪はタップリとしていてサラッサラ、ウエストまであります。髪は頭頂部でまとめてあり、いまだに恐れ多くてといた事はありません。


赤いサテンのチャイナドレス風の部屋着(なんと下は同生地のホットパンツです)を着ていて、赤いバックバンドのサンダルを履いています。おそろいのショートガウンもありますが、それをつけては彼女の美しい腕が見えなくなるので脱いでもらっています。そして脚の美しさはため息ものです。


残念ながら、ボディは顔と違うしつらえで顔ほど彩色に工夫はしてありません。


ファッションバービーですので、そこはフィギュアと違うところです。


そして彼女は笑っていません。これは特筆すべき点で、他のコレクタルバービーや、ジェニー、リカちゃん達とは違いフレンドリーではありません。神秘性を出すためなのでしょうか?


でも怒ってはいないようです。唇は柔らかくむすんでありますから・・。


彼女はいつも私のPCとモデムの間に美しく立っています。


私は豚毛のブラシでお手入れする時に少しポーズや、首の角度を変えてあげるのですが・・・


 


318


彼女がここに立つかぎり、私は綺麗をあきらめる事はないでしょう・・・


私は毎日美しい彼女を見ています・・・


だらしなくしてはいられないではないですか・・・


(あっ今、だらしないかも・・・はは)


私はよくPのお客様に言うのですが、綺麗になる努力をほうり投げた時


その時からお肌は落ちていきます(造作ではなく肌が大事なんです)


別にキレイじゃなくても健康ならいいじゃないですか


よく働いて、人に優しく、社会規律を守り・・・etc.


キレイでいよう、と思い努力する事は「選択科目」であり「必須科目」ではありません


もっと他に優先する事はこの世にありますが・・


 自分がどうなりたいか・・・が科目を選ぶ時の決め手でしょ


 


282


 


私がPに所属してよかったと思うのは


今までよりも美容知識がついた事と、正しい商品情報が得られ


それが自分に使えることです


(おっ、めずらしく優等生的発言)


サンプルももらえますしいろいろ試せるし・・・


当初は、自己投資と称して随分買い込んで、かつてない金欠病になりましたが


結果としては勉強になっています・・・


今でも高額すぎ、手がだせない物もありますが


今は、無理のない選択をし、お金がないときは


冷静に少しランクを落として買います


(それはレディにあるまじき行為だ!と言われましたが平気ですよ)


お客様にも同様です


若い肌に過剰な栄養はいりませんし


確かにPの製品はいいけれど高額なんです


(莫大な研究費がかかっていますからね、えへん!)


だから過剰なものは買わない、きちんと商品を使いきる努力を最近はしています


以前は現状のものがあっても買っていましたから・・・


(色んなノルマがあったから・・・)


それにPの人達はPの事しか見えてませんし、見られなくなっています


大きな大きな数字を背負って生きていますから・・・


すべてがPなのです


(以前の私もそうだったように)


所長達はもう戻れないレールを走っています・・・


そしてもう私が、もう同じレールを走っていない事をあきらめてくれているようです


外様レディ・・・とはよく自分ながら思いついたものですが・・・


(結束のゆるいレディなのです・・他社品だっていいのは認めるし)


 システムに呑まれないようにやっていきます


 


 


20 Pは主婦の人達の王国であります・・


夫の収入によるまず安定した生活があり、そこから無理なくはじめるのに的しています。


家事や家族の世話をしながらでも自分の時間をやりくりし、活動し、顧客をつくり売った歩合を給料としてもらう・・。時間は制約されない代わりに売れなければゼロ、というクリアーな世界。


個人事業主・・・という言葉はよくできたもので、なんの保障もなくただ歩合だけもらうセールスという事です。借金のない、事業?当然です。本社からの商品を定価で売るだけなんですから・・。


近年、サロン形式を取り入れてエステシャンになれる!という旨みもでてきて・・。エステも歩合です。Pのエステは皆さんおすすめ。施術料なしの安心会計。だから安いんだけれど、レディはエステをする事で顧客と定期的に会えるし、親密にもなれ、化粧品のアドバイスと販売がしやすくなります。


でも主婦の人達に夢をくれます。資本金なしでいずれ自分の店(事業所)が持てるという夢です。


パート、バイトの自給×時間の仕事にはない、ギャンブル性もあります。そして、特殊技能でもないかぎり社員であっても昇給はなかなか・・・。でもPは違います。


売ったらそれは自分の売り上げになります。(あくまで歩合ですよ)給料がコレだけ欲しい!とおもったらコれだけ売ればいい・・・・そういう計算ができるのです。(そうそう売れるものではないですが・・)給料は実力次第で青天井、といわれるのはそういう事です。これは、これで魅力だ!


2ちゃんの書き込みなどには、一ヶ月100万売らなければ生活は無理!とありましたが、まんざらデマでもありません。100万売ったらミリオンレディと言われ大会で表彰されますし、所長にもなれるでしょう。主婦の人達にとってそういうヒノキ舞台は多いなる励みのようです。


そうそう、新しいレディを増員する事が至難のワザらしいのです・・・随分広告を打ってるみたいなんですが・・。たはは・・・。だって、ねぇ・・・?。


自分から飛び込んできた、私みたいなのは、まれなパターンだったので随分期待させてしまったみたいです。はい。だって、その時の仕事やめたくてやめたくて、その一心で・・。でも、システム解ればもう外様だから(笑)。


中にはいってみないとシステムなんて解らないし、教えてくれないもんですよね。


 


 でも興味のある方、やってみませんか?負けん気の強い方のほうが成功しますよ!!


あとコネクションの多い方・・。


自分の力をためして見たい方、キレイになりたい方(美人じゃなくてOK!)、あと肌トラブルのある方・・(改善できればセールストークに使える)。


あっ、ちょっと自由になるへそくりある奥さまがいいと思う・・・勉強すると商品欲しくなるし、特典も多くてたくさん買っちゃうと思うから・・


21フフフ、新人レディは一番いいお客さんなんだよね、Pにとっては。 ほんと、うまくできてて憎いほど抜け目がないんだから!529 


 でも、この秋でたミルク(乳液)はサイコー!!開発したのは、静岡の研究所の若?い男子研究員!また女っぷりが上がっちゃう?。


この話は、またね!お楽しみに???238


 


 


そうそう、明日はPの日。N様、お会いいたしますぅ??530


 


 


 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。