スポンサーサイト


反省の記

20071205081648.jpg
26おい、約束のブツは?


ええっ、忘れちゃったのぉ????


モウ!じゃPのチラシ、3000枚配ってよね!


???ご陽気なマフィア、ある日のVicさん・・・(たんに黒いシャツ着用のため)


(右手の手袋はビラ折用。指先保護のため・・)


マネキンは手が命!!


(えっ、エステの為でなく?)


あっ、エ、エステも手が命ですけどモどもさ・・。


(動揺してる・・)


 


255


昨日、お昼頃、コンビニ行きました。五時半にサロンでお客様と会うので、髪は洗って巻き上げてクリップで留めてスプレー、顔はローション&ミルクのみ、服装は部屋着とパジャマを兼ねる事も在るコーデュロイの黒いパンツ(あるまじきことかウエストフリー!つまりゴム!!とユニクロのカーキ色のメンズエアテックブルゾン・・。


これで帽子でもまぶかにかぶればいつでも強盗犯に早替わり・・。


そんな無防備な姿と顔で、買い物中!!あらっ、とばかりに今日会うお約束のN嬢とバッタリ!!


こんな姿はサロンではありえないので慌てる私!!


「申し訳ありません、こんな無防備な姿で、スッピンで・・。家がとっても近いんですよ?おほほほ!。」


コンビニにある鏡に映る私の顔がみるみる赤面していきます・・。あまりに動揺してカゴに入れたばかりの猫缶や猫ふりかけをお客さまに見せる始末・・。(何してんだワタシ)


彼女は仕事の休憩時間を使い、近くのブックオフに本を処分に来た所だそうで・・・まさか、まさかのご対面です。動揺する私に対して、彼女は静かに微笑んでいます。優しい方なんです。282


「じゃあ、別の方にあったという事で・・。」


そして爽やかな笑顔を残し、夕方の再会を確認し彼女は車中の人となりました・・。


とても、美しい人なんです。ああ、失敗した・・・。


しかし、夕方サロンで再会した私達は三時間近くも盛り上がり、友好をさらに深める事ができました。おのれをさらけ出した事が結果としてよい方向に?


・・・とはいえ、今後要注意です。Pの私は、春から夏にかけてあらゆる所で(野生動物の生態か?)目撃され話題になっておりましたが(自転車での活動が目立ちすぎ)、その時は完璧なPモードですのでなんの心配はないのですが・・・。どうぞワタシをご覧なさい!!とばかりです・・。


これからはコンビニ行きにも要注意です。どうしてもお茶の間の延長線上にこれはありますから。


この間、だらしなくできない、Redがいるから・・なんて書いたばかりなのに・・。オホ。


叶恭子様のように、ガウン一枚でリムジンからコンビニに降り立ち、美香さんに


「恭子さん、せめてファーコートをお羽織になって!」


と追いかけれるくらいならまだいいけれど・・。(あっ、これは想像です)


 


480今日はマライアのクリスマスソングを聴きながら用事をいたします。


なかなかはかどるし、ゴージャスな気分になれるのでいいですよ185


 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
