スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水瓶座の男、飛び火して結婚願望の覚醒?(笑)とおもいきや、Vic.さんアニキな面が露見

T0005092.jpg


260  ご存知「東京タワー」のワンシーン・・


それにしても黒木瞳と岡田准一のアノ映画とスッカリタイトルが同じなのは


勇気あるというか、絶対勝ってる自信作という事なのか・・・


 


すみません、両方観ていません


 


494


 


465オダギリジョー氏が結婚なさったようです。去年の暮れに会見があったようです。


去年の暮れ、おせち作りのバイトで御殿に行った時、若い奥さま達がその話をしていて、


「ふ?ん、オダギリジョーって女の子に興味あったんだね?。」


と話していたのに私はズンズン割り込み


「私はオダギリくんと誕生日が同じなの!」


といつものネタをぶちあげました。すると、すぐそばにいた板前さんが


「**さんって、いくつなんですか?」  (素直な青年の疑問附よね)


と私にど真ん中に直球を投げてきたのですかさず


「**です。」  (カッキ?ン!!!)___________22


とかっ飛ばしました。おぉぉぉ??!!!どよめく観衆、入った入った?ホームランで?す!!81


・・・まあ、不老不死自慢を始めると私はイヤラシク長くなるのでこのへんで・・。


 


今年に入って、その会見の映像を見ました。


女の子の名前はちと今浮かばないのですが(ごめんなさい)二人が声をそろえていうには、


「二人とも2月16日生まれで、これは金正日以来で・・・。」


まあそれで意気投合したとおっしゃってました・・・!!


私も2月16日よ、オダギリくん!


ワタシタチ出会うのが遅すぎたのねってか、15 絶対!!会う事ないと思います。万が一あっても絶対スルーされます。(何故、必死に言うかな、ワタシ229


あの人達の場合、お互いに「あっすごくイイ!」と思ったら、同じ生まれ日。これは、ここぞキューピッドがガ??っと肩を押したんですな・・。同じ誕生日なんぞきっかけにすぎないですから。会うべくして会ったんですよ、きっと。うふふ。


 


確かに、同じ誕生日に生まれるという事は、なんか引き合うものはあります。Pのサロンにも実は、私同じ誕生日の所長がいます。確かに行動パターンが少しにているかな、とは思います。二人ともヅカ系だしね。過激なところも似ている・・。第一、大好きだね(笑)。うちの所長は天秤座。放任してくれるからそれなりに好きです(笑)。


オダギリジョー氏にしても相手の女優さんにしても、あまり知らなくて得にコメントはないのですが、同じ誕生日に生まれた者として祝福の言葉をささげたいです。


お二人とも末永くお幸せに175   (お祝いの言葉は簡素でいいのさ)


 


余談ですが、あの写真の樹木さんはうちの母に似ていて、いつも微笑ましく見てしまう。(あんなにかわいくないんですけど・・)私の兄もオダギリジョーというより、石橋貴明だし。(超こえぇ)


・・・兄貴はあれ見て何か感じるだろうか。


16 バカジャン、言われるの覚悟で書くけど(笑)、この間ドラッグストアで買い物中急に頭に浮かんだ映像があります。


恐れ多くも秋川雅史サマに


「結婚してください!すぐ離婚してくれていいですから!!」


とせまっている自分の映像です・・。この結婚願望は、ハルカ昔、ナンノこと南野陽子が生歌番で壊滅的に歌を忘れ、震えながら泣き崩れてた映像を見て以来です。


その時、泣いてるナンノがあまりに可憐でかわいくてかわいくて・・・318


「結婚してもいい266。」


と思ったんです。それを聞いたまだ当時嫁にいってない漫画親友だったUさんに


「それは、男の発想だよね。」


と言われたのを覚えてます・・・・。今だ昔のナンノを見ると少し萌える265(笑)Vic.さんです。


 おおっと!


 ・・・見つけてしまった、その時の萌え?なナンノ。


アナタならどう思う?おおお!!!!やっぱカワイイねぇ!80(それにしても、私の脳内シアターでは号泣してたはずなんだけど・・230


 <object width="425" height="355"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/Kafvs8Nlg2g&rel=1"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/Kafvs8Nlg2g&rel=1" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="355"></embed></object>


こんな簡単に入手できるなんて、どんだけ記憶に残るシーンだったんでしょ。当時のアイドル人気ってすごかったもんね!


そしてナンノにたどり着くにはどんだけの男子を倒さなければいけなかったんでしょ・・。コワ。

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。