スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月の雪は春の匂い

20080204123032.jpg


278 あったかい日差しの中でお昼寝のカプチの前脚・・・


ニクキューの開きかげんで彼のリラックス度がわかります・・ 75


 


276


昨日の大雪の日、皆さんはいかがお過ごしでしたか?


今日はとってもいいお天気、外に出ますと雪の乱反射がまぶしいです。猫達は私の部屋の陽だまりで伸びながら昼寝しています。


今年は雪が多かったですね。先月の雪の日は、太田にいました。昨日は、妻沼にいました。マネキン日記がたまってますが(笑)、書きたい事が多すぎて着手できないんです。(笑)


なにげない出来事も書きたいし、好きな物の話とか、映画やアーティスト達の事・・。


うまく書けないので時間もかかるのですが。冬男の事だって・・・。


 


冬男:呼んだ?モナム?ル?175


Vic:・・まあ、一仕事した後って感じよ。湯上りな感じがセクシーよ。186


冬男:地域住民の方々の為に雪かきを少々・・。はい、これ。


Vic:まぁ、缶コーヒーとあんぱん。


冬男:自治会長さんにもらったんだ。雪かきのご褒美。


イロイロ聴かれたよ。キミんちの婿かとか、身長は何センチとか野球チームにはいらないかとか。君んちは今猫は何匹いるのか?とか。


Vic:うう、た、大変だったわね。


冬男:解っていると思うけど、モナムール・・・


今年の「春男(はるおとこ)」は僕だからね。ウフフ。


Vic:知ってるわ。この間、認定書きてたもの。秋男の認定があると、実習ないのね。


冬男:うん、今回筆記だけ。


そう!実らす力のある者は、芽吹かす力もあるのです・・・。265


今年の春はスゴイからね、Sister Victoria!君、覚悟しといてくれたまえよ、ハハッ!!


Vic:なんか、キャラ違う。自信つけちゃって、目つきが北村一輝みたい。(スゴク好きだけど。)


じゃ、このまま「夏男(なつおとこ)」になっちゃえば?早めに申請しときなさいよ。競争率高いんだから。


冬男:・・・・。そ、それは・・モナムール・・・。


夏はお休みって事でいけないかな。春、精魂尽くしてがんばるよ!萌え尽きるから!!


Vic:なによ、実家でも帰る気?191


冬男:・・・僕ダメだよ。だって夏男になるには、前期「夏男」とスパーリングテストがあるんだよ。


僕はそうういうのは苦手なんだよ・・・。


Vic:そうよ、あのモーレツ野郎を倒さなければな夏男にはなれないの・・。


ギョーカイでは、季節界の矢吹丈といわれるアイツ・・・178ああ、去年の夏は凄かったわ!!


あんな、あんな身も心も焦がすような!!灼熱の夏!!!


冬男:・ううう・・・・・僕は、どっちかというとヘビー級。彼はバンタム、階級が合わないからさ・・。


Vic:あなた身長はヘビー級かもしれないけど体重はバンタムでいけそうじゃない?少し落とせばいいのよ!減量するのよ。


____冬男くん、ここに一杯の白湯があります・・。


冬男:葉子お嬢さん、その気持ちだけで・・・って僕は力石徹かって。


Vic:キャハ!!よくわかったね!!何年生まれ?


冬男:・・・・勉強してますからね。(オバ、いやオネエサマとの付き合い方)


ああ、テンプルのヒットで僕は死ぬのか・・。


Vic:打ちなさい!矢吹くん!力の限り!!なんつって!


冬男:・・打たれるのボク?モナムール・・・君のその潜在S度にはクラクラするよ・・。175


Vic:ウフフ、私なりの愛し方よ、モナムール・・・175


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。