

ハッピーバレンタインデー?

20080214110536.jpg


265 完璧なフォルム、クロッケ師匠・・・


大きな身体の割りに体重は軽く、時どき「フワフワちゃん」と呼ばれる・・・


迫力のある風貌にかかわらず鳴き声は「キャア、キャア」といたって可憐


出入りの時は、切り込み隊長のカプチの動向を物陰からそっと見守る・・・・・


 


80


 


278 皆さま、お久しぶりです。バレンタインはいかがお過ごしでしょうか?


12日の夜、久々にパソコン開いて自分のプロフィール見た時、なんか妙に懐かしかったです。


「ただいま、Sister Victoria・・・」といったカンジでしたよ。


今月6日?12日まで連続の仕事がありまして、PCもほとんど開いてなかったのでは。


 


マネキン記録____ 去年の12月24日のパイナップル以降・・・・・・


260 12月30、31日__佐谷田Bにて年末小物


初めての売り切りを体験。年末というのはどこもそういうものらしく、焼き豚、ハム(塊)、テリーヌetc.とにかく売りつくす・・・・!ついに二日目は他社品まで売りまくる。年末はこういうこともOK!という事も知りました。(通常なら、クライアントのメーカー以外の商品を売るのは絶対タブーなのです)ものすごい集客力のある店舗だった事もあるのですが。


年末は、特別!!・・・・覚えておきます。


259 1月1日、2日__羽生Jにて焼き鳥(冷凍)


20080214114902.jpg


あまりの巨大さに、近隣のお年寄り達に疲れる・・・と不評・・・


でもターゲットはその層のみではないしね・・・229


Jでの販売は、驚きの連続でした。とにかく、まるで夜店を見てるかのように売り場を人々が流れていくんです。焼鳥の試食より、品出しが主になる・・・というチーフの言葉に??でしたが飛ぶように売れていく、品さえ出せば売れる状況にもう試食は前半でやめ、午後は夜7時まで品出しに明け暮れました。それと、焼き鳥バイキングなので一人でもケースにと取り付いたら、大きく呼び込みをしてグルーヴを創りさらに人垣を創りナンダ?ナンダ?と好奇心をあおり・・・とにかく安いので(中国産の鶏肉202)売れました。味もこだわらなければ充分でしたし・・。


タレまみれになって品出しに夢中な私に小さな男の子が


205 「試食してないじゃん。」


と不満そうに見上げていましたが


209 「だって品出しがまにあわないんだもん。」


と言っておきました229(チーフの指示は絶対です)。Jのお客様はある意味試食に素晴らしく積極的で(笑)とてもやり易いんです。


Jでの仕事は私を極限状態に持っていってくれるので好きです。一番スリリングな場所ですね。


 


225長くてお疲れでしょう。それでは、続きはまた。まだまだ盛りだくさんです!(笑)


 


 


冬男:80モナム?ル、僕のチョコレートはどこ?


Vic:水城公園の、ほらあの元図書館の跡の前の大きい木・・。


冬男:ああ、キミがよく大ガラスとニクマンをシェアする所の・・・?


Vic:てっぺんにくくりつけてあるわ、モナムール80


冬男:・・・・カラスと戦えと・・?


Vic:ロバートは優しいから、ちょっとちょっかい出すだけよ。


冬男:・・・あのどう猛なカラス、ロバートっていうんだ・・ははは・・は・・・・・


91 行ってくるよ!君のゴディバのチョコは僕だけのものさ!誰にもシェアさせない!!


Vic:178素敵、モナムール!!一緒に行くわ!(写メ撮りたい)いざとなったら、クロッケを出すわ!


冬男:・・カプチも連れてきて・・。念のため。


Vic:まっ、へナチョコさんね175


 

ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
