スポンサーサイト


かわいくてかわいくて泣いてしまう

20080218095859.jpg


265 アトムみたい。かわいい寝姿・・ブッチです。 239


 


283


 


皆さん、携帯の待ち受け画面は何にしていますか?


見る気はないのですが、よそ様の画像が見えてしまう事ってないですか?


中高年の男女の方ですと、圧倒的にお孫さんです。少し元気な方だと、韓流スター・・。


ヤングミセスは、自分のお子さん&韓流スター。ジャニーズ系はどうなんですかね。


私は少し前まで、秋川雅史サマでしたが、ここ数日この画像です。何かと開く度にほっこリします。


私は、あまり「癒し」とか「癒されたいんです」とかいう言葉は好きでないんです。


そんな過酷な状況にいるのか、ホントに?と突っ込みたくなるからです・・。


でも、私も秋川氏やブッチを見て、「ほっこり」するのは癒し効果なんでしょうか?


しかしながら、ある駅の階段を降りる時、少し前の女子高生が開いた携帯から彼氏の生画像が見えて、同時に開いた私の携帯の画像が秋川氏だった時、なんかな・・・(笑)と思いました。


ブッチの画像はけっこうブログでも使うんですけれど、いい写真が撮れるコなんです。(私的に・・)すごく猫性の良いコで、いつか終わるであろうブッチの命を考えたらさっきも泣いてしまいました。


猫の命ははかないものです。


毎晩布団の中にいる猫玉達を感謝といくつしみをこめて撫でてあげるのですが、睡魔に負けてすぐ寝てしまうママを許してね。


それと毎日のお出迎え、ウナにはいつも「おかえりなさい爪とぎ」ありがとう。


到着と同時にバリバリ始める歓迎の儀式。それは、若くして死んだ孫娘のセンリに継承されていて一時期は到着と共にあっちでバリバリ、こっちでバリバリそれはもう、大賑わいでした・・。


母の悲痛な叫びは猫達にも私にも届かないのでした・・。母ちゃん、ゴメン(笑)


 


20080218095939.jpg 冬男:うわ?、カラスカラスカラス????ぅぅぅぅぅ!!!


Vic:ロバート、頭はダメ!頭はダメ!!頭ダメ????!!はげるから!!


 


282


 


冬男:・・・S.Victoria・・・猫はこなかったよ、一匹も・・。


Vic:・・お昼寝中でかわいそうで起こせなかったのよ。


冬男:僕は自分の力で捕れるけどさ・・。


Vic:けど?


冬男:あちこち、痛いよ・・。うううううう・・・。


Vic:まあ、ミラクル!!貴方に肉体ができつつあるって事かしら・・?


冬男:80うふ、そおかな・・・179モナム?ル、僕チョコ食べていい?


Vic:どうぞ、モナム~ル80、食べたらはみがき忘れずにね。

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
