スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バービーのように

20080222111857.jpg
254この恐ろしくゴージャスなバービーは


ファッションモデルコレクション インタビュー嬢ですが・・・・


あっ、FMCってこれの略か!!


じゃあ、レッドのFRはなんの略かしら・・・?(無知・・)


 


1


こんないいお天気の日に、PCに張り付くなんて、なんて贅沢なんでしょう?


猫の寝息も穏やかに、時どき爪を立てる音がかすかに聞こえます・・・・


そんなお昼時、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


私、最近お気に入りのブログができました。バービーのコレクターの主婦の方のブログなんですけれど、すごく面白いんです。237


ものすごい数のバービーをコレクションしているだけでなく、そのバービーを着せ替えしたり、コマ撮りしてバービーショーまで制作・・・。バービー達による赤毛コンテスト、サロンやカフェの経営、ゲイの美系メンズバービーに悲恋の男顔のFRとか、な?んと私のレッドも出てきてとんでもないエコライフを語ってくれます・・(笑)


写真のインタビュー嬢も大活躍でラウンジのママで、チイママ面接とかしていて爆笑です。


「キュートクラブ南熊本部」(楽天ブログ)といいます。皆さんもご覧になってみてはいかがでしょう?


・・・・コメントをする為に楽天ブログの会員になりましたが、今だなぜかコメントも書き込みもできません・・。トラックバックも無理みたいです????まあ、時どきのぞかせていただければいいのですけれどね・・。


この方の面白いのは、主婦である立場でバービーコレクションとバービー遊びに埋没しているご自分にどこか後ろめたさを感じているらしく、他のもっと生活に追われている主婦の人々の目を気にしているようです・・。何か、書き込みでもあったのでしょうか?229


謝ったりしています・・(微笑)。彼女は自分の食事や見の回りの物を節約してバービーに使っているようです。ご主人も、「日本人形だけは集めないでね。」と言っているだけみたいで理解があるようです。彼女はまだお子さんがいないので時間もあるんですよね。その辺も子育てやパートに追われる主婦の人達に後ろめたいのかもしれません。


多方に気を使うマニアぶりがななんとも微笑ましくて好感が持てます。極めれば、バービーのスペシャリストとして活躍できるかもしれないし、バービーショーは連載して欲しいくらい秀逸です。どっかに企画持込めばいいのに!


何より、ギャグセンスが素晴らしく、中途半端なオタクと自称していますがバービーと共に小道具として現れる漫画の数々は私の趣味と激しく一致いたします・・。


それにしても、私だったら、バービーにかける経費と時間があれば、自分にかけたいです。年齢的にインタビュー嬢のようなスタイルも許されるお年だし?


私はコレクターにはなれませんね。自己愛が強すぎて・・(笑)。


ちなみに、サロンではPのアパレルフェア開催中!ここ一週間はサロンにつめてPの日々。暇を見ては自分に着せ替えごっこをして遊んでました。ちょいと買えない高級衣料なんです。175(だから着るだけ・・・)最近、服飾に目覚めたのには訳があります・・。


それはまた後ほど・・・。273

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。