スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インタビューつながり?偶然ね。

インタビュー

この圧倒的な存在感、ひれ伏したいほどの美貌・・・・

___貴女の名はインタビュー___

 

52

 

今、一番誰が好きって、この方が好きですね・・(悦笑)。

人間では再現できないものがこの写真にはあるように思えます。バービーの写真には本当に美しいものが多く、背景、小道具、照明等、本当に女優を扱ったスチールのように撮影されています。

ちなみに今の私のケータイの待ち受けは彼女です。80

この間、吉川晃司の映像を探しているうちに(笑)なぜかアニー・レノックスの「Love Song For Vampire」の画像にたどり着き久々に「ドラキュラ」の映像も含めて堪能いたしました。知られてないどころか、大変海外では人気が高いようで、この曲を乗せたいろんな編集の映像も見れました・・。

そして幸運にも他の美しい映像にも導かれる事になりました。それは?

 

______インタビュー ウイズ ヴァンパイア____

 

一回ぐらいは見た記憶はありますが、特にどうって感想もなく流したような・・・。

しかし、時を経てパワーアップした私の脳内シアターでは大反響!マーべラス!

トム・クルーズ、ブラッド・ピット、アントニオ・バンデラス、イケメンスター勢ぞろいの耽美作品でございます。映像はどこを切り取っても絵画のように美しく、トムもブラピも化粧のノリが非常によろしくて素敵です。ゴリラ顔のブラピが大変ナイーブ、悪く言って軟弱な人間の心を持ったヴァンパイアを意外や(失礼)好演しています。

しかしながら、Youtubeではブラピ演じるルイと美少女ヴァンパイアのクラウディアのシーンばかり編集した映像ばかりで、アニー・レノックスの曲やセンチメンタルな曲に乗せて美しくも悲しい作品に仕上げられていました。

トム不在でしたが、特に不満はございません。ニコニコ動画では「ホモとロリコンのヴァンパイア映画」と短絡的に言われてましたがそんな簡単にくくられてたまるかよ、といったカンジでございます。

タトゥーの曲まで使ったモノもありましたが、途中でリタイヤ・・。タトゥーは苦手でしたね、なんか。ラップユニットのイギリスのシャンプーが登場した時はかわいくてかわいくてビデオまで購入してしまいました。同じ赤いギンガムチェックのミニでもさすがイギリス、かわいくオシャレでした。後年ヒットした、オレンジレンジの曲はあまりにシャンプーの楽曲に酷似してたのに・・・いいの?と思ってました。まわりの若いコ達はすでにシャンプーを知りませんでしたし・・。

さて、映画の方に戻って・・。クラウディアの魔少女ぶり(まあ、吸血鬼ですが)はまたちゃんと見てみたい気がする・・。ぜんぜん可愛くない、少女の肉体のままの魔性の女を演じてます。

しかし、共にアメリカ男を象徴するような二人によくヴァンパイアを・・・。やはりヴァンパイアって暗い感じでムーディな欧州の男ってイメージなんだけど。(起こりは、ルーマニアでしょ)で、最後が現代に来て、ラストはガンズで〆ると・・。

ラストシーンは、意外とほっとした記憶があります。笑えて。

ブラピは好きかって?

好きです。嫌いだって女は会ったことないですね。

テルマ&ルィーズで、登場して以来ねぇ、たいていの(健全な)女はああいった男が大好きよ175

ね?

ヴァンパイア

こんなカンジです・・。いつもブラピのブルーアイが泣きそうにウルウルしてます・・241

 


スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。