スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンダーバードに乗って

ブラピ

ご存知、「テルマ&ルイーズ」の両姐さん達・・・・

 

Hey!  Are you doing?

・・・・・暇そうだねって?そうでもない。今、手紙書いていたよ、桜のポスト・カード。すごくキレイよ。

桜の咲く頃お会いできるのを楽しみにしています・・・・

美しい結びの言葉だと思わない?うふふ。267

ヒット数がめずらしく(笑)伸びてたから、アクセス解析を紐解けば・・・・

吉川晃司・・・で迷い込まれた方多数・・・。ごめんね(笑)。

開いたら、ブラピ(それも白塗りのヴァンパイア・・)。最近彼は(吉川ね)、何か動きがあるの?

画像、いろいろ見たけど若い時よりいい男になってたよ。特に昔好きだったわけではなかった・・。

当時、メイクが似合ってるように思えなかったし、歌番でフミヤを怒らせて(髪型を失敗したフミヤの帽子を取ったりして・・・)結果的には怒ったフミヤのステージは素敵だった事も・・80

有名なのは、紅白の時シャンパンを撒き散らして、フックンに多大な迷惑を掛けたり・・・(その紅白は他にもかなりの武勇伝が残っていたみたいよ・・)尾崎豊と仲良かったとか他にもバブリーな思い出がいっぱい・・

アニキ系で男に好かれる武闘派なのね・・・。ちょっと松田優作の匂いもしてきたわ・・。もっと年を取ればいいのよ、きっと。

で、ブラピ。(アンジェリーナ・ジョリーのパートナーですが。)

テルマ&ルイーズのブラピ・・。そう、テルマに6000ドルのオーガズムを与えた男として有名に。

まあ、SEXのあとお金持ち逃げしたとんでもない坊やなんですけど、銀行強盗の仕方をレクチャーしたり・・・なかなかやる奴です。

二人が「ねえ、見たあのコのオシリ!。」とはしゃぐシーンをなぜかハッキリ覚えているわ。

そんなこったから盗られるんだよ(笑)。・・・・人のフリみてわがフリなおせ・・とも言いますね、はい。うふふ。

そのブラピをアップしようとするとね、この二人の画像になってしまうのよ。残念。

私は、東京から実家に戻ってから車の免許を取ったのね。

その時、車は何にすればいいか?って話を専業主婦の友達としてたら

「サンダーバードに乗って。」

「・・・・?????」

あとで解ったんだけれど、ルィーズの車はサンダーバードなのよ・・・。

彼女はいつも幸福そうにしてたけど、たまにはそう思う事だってあるよね。

自由になる旅もけっこうだけれど、元のところに帰ってこなければだめだわ・・・

二人がダイブするときのハーベイ・カイテル演じる刑事の顔が未だに忘れられない・・・

・・・・愛すべきおバカな女(ヒト)達。

 

えっ、私が「ラヴィアンローズ」を好きなわけ?気が遠くなるくらい昔、メンズノンノのモデルみたいなH君という男の子に、私の送別会で歌ってもらったからよ・・・・・185

彼が好きだったんだもん。(吉川でなくて)すごくかっこよかった・・。それで、吉川晃司のベストCDを持ってるの。80(カワイイじゃん!私!)

アタシって、テルマタイプだと思うわ・・。アホな。

で、水割り飲みすぎてひっくり返り、彼だけでなく皆さんにご迷惑をおかけいたしました・・。

S、お姫様抱っこ失敗、ゴメン解っちゃった・・・。そんな重かったのだろうか、当時。280

すっごく昔の話。バブルという名の恐竜が東京にワンサカいた頃の話よ(笑)

・・・ミス・ダイヤ様がハードロックカフェに入り浸っている頃かしらん?

 

 

 


スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

大当たり。
六本木だけじゃなく、
世界のハードロックカフェに
出没してた頃ね。
懐かしい~。
あのバブル時代って
なんだったのかしら。

H君って…
私が知っているH君?
だとしたら彼も
今では30代かぁ。
月日が経つのって
本当に早いわね。
いやになっちゃう(´д`)。

おはようございます!

ミス・ダイヤ様、ごきげんいかが?

MPに入社前だから、貴女の知らない男の子です。私がGの中国料理店でバイトしてた頃のコです。当時は彼は、18歳だから今はさァ・・・遠い目・・。お姫様抱っこ失敗は、元黒服のFMのS・・。当時、グレイのテルみたいだったのに、数年後会った時、連れに(♀)に「こぶ平みたい・・。」なんていわれて、太るなよ、モウ!って感じでした。とほほ・・。

H君は、当時調理師学校を卒業し某企業給食に就職・・。吉川と星座も同じの俺様タイプ。バリ、獅子座でした。今頃は稼業を継いでることでしょう。

P.S.貴女の知る、H君が思い出せない私でした・・。

・・以上、KY語とイニシャルトークでお送りいたしました。(笑)

おっと

あらやだ。私ったら勘違いしてたわー。
H君じゃなくてK君だったっけ。

そういや西島洋介山って何してんのかしらね。
貴女が彼のことを熱く語ってくれたのを、
未だに覚えてるわよ。うふふー。

そうでがんす!

おはようございます・・。

うう、朝イチの仕事がE・スパムの削除とは・・。(笑)ブラックリストに乗せてもダメなんだから、信号が変わった事に腹を立てるよな事はやめて(笑)マメに削除するしかないのかな・・・。いつものS氏は(禁止ワードにひっかっつて表示できない・・・こんな事よりアッチを止めろって!!)けっこう今回はわりとキレイめな出会い系サイトを提示・・。ご親切にどうもっ、いつか使わせて・・・ってあるかよッ!

ミス・ダイヤ様、そうよK君よ!当時彼は私には、マット・ディロンに見えたものです・・。

また桜の季節でがんすね・・・。



非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。