スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつか眠りにつく日まで

ブログの為に 550

ブッチ:クロッケ・にい、今日は暖かいね・・・

クロッケ:ああ、暖かいな・・・。いいな、こんな日は・・・。

ブログの為に 552

カプチ:へへん、ホ?モ野郎達。いっつも、ひっついておネンネかい?ブッチの母さん、で?べ?そ!

ブログの為に 553

ウナ:相手にしちゃダメだよ、カプチはほんと素直じゃないんだから・・・。アンタ達に焼いてるんだよ、ほっときな。

ブログの為に 549

ブッチ:・・・僕はいいよ、でもセボンママのこと、でべそだって!!!で、でも・・ええと覚えてないや・・。

クロッケ:・・・ふふふん・・・・ああ、春だな・・。あと何回、春が来るかな・・、俺には・・・。

ブッチ:エッ!!ずっと来るんじゃないの?毎年、来るんじゃないの?ねぇ、クロッケ・にぃ。
クロッケ:・・・何回も来なかった猫もいたろう?ブッチ、おまえの姉さん、センリのように・・・。

 

ブログの為に 551

カプチ:今、センリって言ったな?言ったな?俺のセンリ・姉さん!!大好きだった!!

ケンカが強くて、通りがかる、飼い犬たち達にいつもケンカを売ってた!でも、近所の悪ガキの挑発には絶対乗らなかった!!クールなんだ、センリ姉さんは!!俺は、姉さんに付いて、クリーニング屋にも行ったし、ママを追う姉さんを追って、道路も渡って、バスに乗るママを追いかけたさ・・。

クロッケ:ヘイ、メーン!!ブッチは、センリの弟さ・・。同じ匂いがするよ・・。

ブログの為に 548

カプチ:・・知ってる、そんな事知ってる・・。

俺は今日、ママと医者に行ってきた・・。知ってただろ、俺のケツの穴から噴出す寄生虫・・。(スズメの生食のせいだってママはいう・・・・)

でももう、平気さ・・。注射したもんな。もう、出てこない。お前らに迷惑もかけないさ・・・・。だから・・・・!!!

 

ブログの為に 550


ブッチ:・・・クロッケ・にい、カプチは何を言ってるの?ボク、ボク・・・

眠くて眠くて、仕方がないよ・・・・・むにゃ、むにゃ・・・・ZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・

クロッケ:・・ぁああ、ケツから虫が出なくなったから・・・

お前とネンネがしたいとさ・・・・。俺だって、眠くて、眠くて仕方がない・・・・・・んだよ・・・・・・・・

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。