スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

谷間のゆり・・・あるいはハムスター

bunashimeji.gif


185 この子もまんま、ブナシメジちゃん

女の子の設定には少し意外な感じがしました。

お転婆で、みんなと遊ぶのが大好き!!!

女の子らしくしなさい!ってママから叱られるそうで・・(笑)

星座の設定がちょっと・・・。う?ん・・・。

じゃあ・・牡羊座で!229(火象星座でいいとは思う)

 

265

 

今日は絶対オフ!・・・決めたからね。

マネキンの仕事がないときはPの活動をして、お客様に会って、クロージングをしたり、商品お渡しをしていて

まるでオフがなかったので今日はまるっと遊びの日です。マネキン日記も活動日記もぶんなげです。

へんな所が律儀で、誰と約束したわけでもないのに活動記録を残さずにはいられないのはどういう訳か・・。

自己満足なんですがね。

自己満足といえば・・・・ランジェリー・・・うふふ。261

私は、現在某巨大ファッションモールの催事場でランジェリーの販売をしています。

15日から、休みもあるので正味7日間、メジャーを首にかけ満開のランジェリーの園にいました。夢のような世界です・・。また、2日休んで出動します。残り、あと2日・・。寂しいな・・。

毎日とても楽しいですが、ちょっと気を緩めて数字が落ちたり散漫な仕事ぶりになると担当社員さんから愛のムチが飛ぶので、気がぬけません。(初日にご一緒した先輩は、3日で帰されました・・229

(記録が飛んでますが、最近はアパレル系の販売が増えました・・。)

実は私はランジェリーが大好きですが、経済的な理由から(笑)たくさんそろえて気分によってイロイロ変えて楽しむ程持ってませんし、必要最低限のものしか持たないようにしています。(あればあるほど、洗濯物がふえますからね)

私は微乳で(でも美乳だからね!!!)合うブラジャーがなかなかなくて、新商品が出たりするとサイズが合えば色違いで買っておいたりします。通販で買ったり、試着しないで買われる方がうらやましいです。ある程度ボリュームのある方は、とりあえず収まるらしいです。また、大きい人は大きいなりに悩みがあるようですが・・。

そんな私ですから、胸に谷間をつくる・・・なんて技ありブラは、いつもスルーしてました。ありのままを自然に収めるデザインばかり選んでおりました・・。

しかし今回、私は出会ったのです!私にも谷間にゆりを咲かせる事のできるブラに!!

T社の「天使のブラ」と呼ばれるシリーズの少し前のデザインです。(催事はバーゲンですから、旧デザイン安く買えます)私は何人ものお客様に勧め、試着を勧め・・・その威力をあからさまに知る事になり、ある日ついに業務終了後に何点か試着をしました・・。

そして私の初めての谷間に対面したのです・・。80

この感動を伝えたくて、お客様にお勧めしてます。今なら、ショーツ、キャミソールと揃いますし・・。

ああ、もうサイズがないかも・・・。こうしている間にも売れてしまうかも・・。今日はお休みなのにおニューを装着(?)中・・。ああ、上から見下ろすこの喜び・・・。

Pのランジェリーシリーズもあるんですが・・・。所長には内緒。

この巨大なショッピングモールにはないものはありません。

いつも終了後に見てますが、広すぎて専門店街はまだ未開の原野です。

あと、今日はネイルケアを見つけたので爪のお手入れをするつもりです。家事は明日でいいや!

267春ですね・・。家のツクシは20本以上になりました。公園の桜のツボミもまん丸にふくらんでピンクに色付いてます・・

 

246

 

春男:モナム?ル!281君の素敵な谷間に乾杯しよう・・。

Vic:ありがとう、ご丁寧に。

春男:・・今日君は下ばっかり見てるから、何か落し物でも探してるのかと思ったよ。

(これ皮肉・・僕は朝から正座して君と遊ぶのを待ってるのに・・・)

Vic:ううん、自分の谷間に夢中なの、今。ふふん、ふん185

春男:まあ、初孫はかわいいっていうしね・・。

Vic:なんですって!!モウ!!

春男:・・・・君の可憐な真っ白い谷間には、子リスが住むのがやっとだね。(これも皮肉・・)

Vic:リス?無理ね。大きすぎるわね。ふふん。

春男:じゃあ、ハムスターの赤ちゃん。

Vic:・う?ん、どうかしら?

春男:じゃあ、黄金虫とか?はは・・。

Vic:ああん、昆虫はやめて。毛がはえてるのがいいな・・・って、わけないでしょ!!!

191 私の神聖な谷間をなんだと思ってるの!!(この年にして初めての谷間を!!)

春男:ううううう、僕と谷間とどっちが大事なんだよ!

Vic:・・・・・まあ、ベイビー・・・・。寂しかったのね・・。

ごめんなさいね・・。私は、つくずく自己チューな水瓶座の女ね。

わかったわ!!貴方にも谷間を作ってあげる。さあ、一緒に買いにいきましよう!!天使のブラを!!

春男:・・・・・今日はこんなプレイかな・・・ぁ?そ、そそうだね・・。

274

20080204120343.jpg
A.D:ああ、S.Victoria・・・僕がいた頃はこんな変態レディじゃなかったのに・・・。

「谷間のゆり」で御来訪のバルザック愛好家の皆さまには深くお詫びいたします。

 


 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。