スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追憶の連鎖は止まらない



つ、ついに「外道」にまで戻りました・・・

ああ、この曲が私を外タレコンプレックスから開放しました

(そして二次元からの復帰)

キャーーーーーーーーーーー!!!

そして東京ロッカーズへ移行するのです

(ぶっちゃけ、日本男児への遅すぎる覚醒・・)

223

さっき実験的に貼り付けたら、すっごく違和感があって(テンプレに・・・このくそアーバンな部屋の・・)面白かったから続行。

ああ、加納さん。動く貴方を初めてみました。

私が、この曲に始めて触れたのは、17才の時ですね。蒸し暑い、6月6日、K市で行われた某進学校の軽音楽部のコンサートに友達と行ったんです。軽音といっても、ロックコンサートですよ。

初めて「外道」の音楽に触れたのは、コピーだったのですが、ライブレコードを聞いたとき、まるで違和感なく全曲気に入りました。私は、コピーをしていた男子に一発で惚れてしまい、このあと今にしては微笑ましくも愚かな騒動が、私の高三の生活を彩りました・・(笑)

彼が、松田優作が好きだった男子です。彼が松田優作を気取ったアフロも、私には素敵なカーリーヘアに見えて、バンドのギターの男子が友達と中学が一緒だった事もあって知り合いになるのはそんなに難しくなかったです。

彼の話は、ともかく(笑)。

外道・・・なんて素敵なネーミング!!暴走族に人気があったそうなんですが、加納氏が族っぽくないのに意外でした。とにかくスピード感がたまらないですよね。ギターウルフのコピーもYoutubeで見ましたが、いいですねぇ・・。

そういえば、私はスライダースも大好きだったんですけど、ハリーは今お元気かしら。

探してみましょ。185また、止まらない・・・。

・・・・と、ミシマにいっちゃいました・・・。

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

外道!

ちょっとちょっと!外道!
外道といえば私、私といえば外道よ。
中学時代、FCの会員だったんだから。
なんせドラムスは中学の先輩。
年の離れた妹は部活の後輩。
文化祭にもプライベートで来てくれたのよ。
卒業生だしね妹が在学中だしね。

よく三人でうちの近所をオートバイ三人乗り(!)してたわよー。
もちろんノーヘル。
しかも三人ともステージとあまり変わらない普段着。
あの時代だもん目立つことこのうえない!

で、市の祭りには必ずコンサートしてくれてさ。
で、いつも警察沙汰になるの(笑)。
アルバムもシングルも全部持ってたなー。
私は「香り」「ビュンビュン」「ハイビスカスレディ」なんか好きだったわー。
拾得ライブというアルバムの中でピー音が入ってたっけ。

懐かしい~~~~~~。

O

ありがとうございます!!
さすが、ダイヤ様!!!思った通りの素晴らしい、リアクション!!!!待ってました!!さすが地元!!

あの東京タワーの脚下の桜吹雪の見える、制作室でそんな話を聞いたかどうか・・いえ、初耳です!!!そんなに近しい関係だっとは!!!あのドラムスはカッコええですよ!!!

いつも警察沙汰・・・・そうらしいっすね!
外道____のネーミングも警官の罵倒かららしいっすもんね!!

あらん、体育会系なっちゃったわん、いやん。(笑)

ああ、ロックだよなぁぁぁぁぁぁぁ・・・。

ああ~、ピィ~~~~~~~~~~~ってか。

うん、ロックだからさ・・・。

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。