スポンサーサイト


召しませ豆乳、召しませイソフラボン

ブログの為に 415

260シロツメクサ・・・四葉探しは、少女期の思い出・・・

 

246

 

ワタシぐらい、テンプレートをコロコロ替えるブロガーはいないのではないでしょうか?

今使用しているのだって(飛行機、空、電線、道路と一時間事に変わるオトクなテンプレート)、クローバーのデザインに変えようとしていたんですが、解析のタグが何故かうまく貼り付けられなくて、ザセツしました。

何が気に入らないんだ!って?

「赤飯」さんのテンプレートは、見やすい、シンプルでキレイ、甘すぎないけど花がある、書体が読みやすいなどなど・・・。選択に困った時は、いつもこの方のをお借りしているんです。(FCブログの共有テンプレートから)

37飛行機と空はいいんだけれど、電線と道路が暗くて寂しそうなんだもの・・。

またそのうちチャレンジしてみます。やはり、これからの季節は、新緑!グリーン系で行きたいんです。

 

275

 

190最近ワタシが、意識して飲んでいるものがあります。

「豆乳」です。これには、植物性エストロゲン=大豆イソフラボンが含まれています。

早い話、女性ホルモンの働きをするものを飲んで、お肌しっとり、おっぱいボン!にしようじゃないか!

という、♀な企みです。一週間程でワタシは肌に透明感を感じだし、最近はワタシの微乳に少し成長のきざしが・・・190。もともと未発達なものに栄養と刺激(ホルモン)を与えれば育つに決まっております・・。秘密兵器、高濃度プエラリアミリフィカ配合のバスト美容液も再起動中・・・以前買ってお蔵入りしたモノですが・・・・

そして!!それを助けるのが、例の天使のブラです。ワタシの脳に常に美しいバストを意識付けてくれます。

暗示と意識付けはとても大事です。

ワタシは年齢的に女性ホルモンが減っていくお年頃でもありますので自発的に(加えて積極的に!)採る必要があります。

更年期だって来るかもしれないじゃあ、あ?りませんか。239

 

春男:・・・・・いいわけが相変わらず上手いね、モナム?ル・・?179

Vic:うふん・・80

春男:・・・176 素敵な笑顔だ。・・・・・誰にならったの?。     (出典=二キータ)

Vic:・・・あなたよ、ダーリン・・178

春男:・・・・・175 ああん!Vicさんったら!!!モウ!!好きになっちゃう!!

 

・・・・といようなカンジです・・。ふう。                 (どんなカンジだ?)

あなたもこの初夏、愛される8080になりませんか?いや、なるべきです。(笑)せっかく♀に生まれたのに!!

 

265ワタシぐらいの年代の女性は、二十代以降の男性に若さとときめきを求めようとする女性が多いようです。

(10代はまるで息子ですし、法に触れます・・。)

これは、無意識に下降するホルモン分泌のグラフを上げようとする、一種の必死の生存本能の表れではないでしょうか?家にいるはずのれっきとした夫である♂では、萌えなくなっていて他の♂を求めるんですね。夫は、♂ではなくなっていて、お父さんという家族で、子供達を守り世の中を戦いぬいてきた戦友でもあるわけですから、もうときめかないらしいです。

愛はあるんですよ。ただ、息がつまるようなときめきがないだけです。

でも愛だけでは、性腺刺激ホルモンがでないんですね・・。

でもせっかくお家に自分専用の♂がいるのにもったいないではないですか。役所にもキチンと登録までして・・。あえてリスクを背負うことなく、お家にいる♂にときめく努力をすべきですよ。(提案はイロイロありますけどさ・・エロすぎて書けないですが)

みんな、働きすぎで疲れているんだわね・・・。家庭内ではエロスは生まれにくいのですね・・。

(昨今、大人達の上昇志向は子供に対する教育費用に反映され、みんな子供達のために必死に働いているようです。)

ときめきの展開図としてはこうですね。

好みの(ひとによってイロイロ)男子を見る(気持ちのイイ行為や、言葉があるとなお良い)=>脳の視床下部からの指令で下垂体から性腺刺激ホルモンが出る=>卵巣が刺激される=>女性ホルモンの分泌・・・しっとり、ボインというわけです。

別に見なくても、妄想系のワタシなどは架空の男子(代表選手、春男)でまるでOK。(奥さま、オトクですよ!!)

最近のワタシのストライクゾーンは、30代半ば・・以上・・・。上限は68ぐらい。

安心して♀でいられる大人がいいです。♀に免疫があって、飼い方、いえ失礼(笑)接し方に熟知している人。かな。80うふん。

で、独身である事。

そうね、若い男子が好きな奥さま方、一度「火の中の栗」でも拾う気でアプローチしてみたら?

妄想と現実の違いを知るでしょう。でもそこまで求めてないんでしょうね、きっと。

ワタシも以前は若い男子が大好きでしたが、それも最近は終了したようです。よかったです(?)。ついに弾切れとなったようですね。(笑)

 

ジャニーズや韓流スターに熱を上げる奥さま方って正しいし、賢いと思います。何も失うものなく、誰にも迷惑かけないで脳内には快楽物質がドッパーンです。若さも保てて、日々ハッピー!!露出(メディアでの)も多いから、淋しくないしね。家庭はそのまま安泰です。夫も安心して働けます。

 

今日はお天気でしょ?以前だったら、開拓日和とかポスティングとか張り切って出かけたけれど・・。

今年はいや。紫外線にむやみにあたるもんではないわ。美肌をそこねるから。

 

 

・・・・今日ね、夕方175セブンにいったら小池徹平クンみたいな感じのいいバイトくんがいて

・・・・・・・ああ、19ぐらいかなぁ・・。178

 

 

春男:えっ、マジで???・・・191・・・・ 話し合おう、ね、Sister Victoria・・。君、大丈夫?おかしくない?

Vic:・・・ふう、相変わらずのジェラスガイね・・・・80。(でもそういうトコロが好き・・)

 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
