スポンサーサイト


エド・はるみと私

edo.jpg

185あら、アナタの笑顔はグー!チャーミングー!!はい、レッスンワン!・・・・って・・・

やってみる価値はありそうか・・しら?

 

265

 

まあ、今日は「昭和の日」ですね。昭和生まれのSister Victoriaです。うふ。80

そうそう、ここは「エド・はるみ」のブログではありませんよ。お写真お借りしてるだけですからね。お判りですよね・・・(笑)

先日、免許の更新をいたしました。自転車の?191 いいえ、自動車の。8tまで乗れましてよ。

サロンのキムタク所長が、免許証の写真が見たいとせがむので、

「え???っ、すっごブッサイクですよ!!!。」

といいつつも、ソッコウ財布から出し前の免許とも合わせて見せました。(私の露出好きは皆さんもご存知のはず。第一、キムタクのお願いは絶対である、と前記いたしました。)

「エド・はるみに似てるかも・・。」

キムタク所長は言いました。

『ええ?、いつもキムタクに似ていると言ってあげてるのに随分だわ・・。』

と、私は思いましたがさらっと長島・・。(ギャグです、今思いついたんですよ?)

でも日を追うにつれ、だんだんエド・はるみへの関心が高まってきたのです。

本来、彼女みたいなタイプは私の嫌いなタイプなんです。お嬢様がそのまま大人になり、あげくの果ては中年になっている・・・。そして、上品で美人・・・というのがパブリックイメージ・・。

以前、彼女みたいなタイプの奥さまを知っていて私よりかなり年上なのに小娘くさく、ポメラニアンのようにウルサイ・・・貞淑さを自慢にし、

「私、お父さんしか知らないの・・。」

・・・・・・ああ、気持ち悪い。

ああ、落ち着いて、私・・。話をエド・はるみに戻して・・と。

本来美人で上品なはずの女性が(それも、PTA会長のような風貌・・)ギャグを連呼し、変顔を見せ、脂の乗った大トロのような体をレオタードに包んで踊るという・・・。

私の好きな芸風ではないですが、心意気は買う。女優を志し、文芸座にも所属、PCインストラクターやマナー教室の講師もつとめ、40過ぎて、今までのキャリアを捨てて若者達と笑いを学ぶ・・・。

典型的な器用貧乏タイプですね。タレント向きです。

容貌は古風だし、昼メロ系のギャグを見てみたいです。禁断の女教師もの、大奥とか・・・。AVじゃないよ。(笑)

たぶん、この方は女優に戻るんじゃないかな・・。本来、演じたい人で、自己表現の場が欲しくてお笑いのステージをめざしたんじゃないかなぁ・・・。手っ取り早いといったら、失礼だけど。自己破壊的なパフォーマンスですよね。

何を探してるんだ、エド・はるみ。結婚(再婚)に逃げないその姿勢は買う。(余談だけど、友近はいい結婚をしたね・・。ジョンとヨーコだね。友近大好き。)

品川庄司のブログで、たくさん載ってたよ。番組でのフリのお礼にお菓子、ブログに書いてくださってとお菓子・・・

それについて、そんな事してたらキリないぞ、しつこいのは芸風と同じだな、とかギャグをやる時はお菓子をおきなさい、とか優しく(?)書かれていて、けっこうお笑いの世界で大事にされてるんだろうな・・・と姉さんはほっとしているよ、はるみ・・・。

えっ?姉さん?だって私のほうが3歳くらいおねぃさんだと思う。年齢を公表しないのも、女優業に戻りたそうな匂いがするね・・・。

それにしても、エロチックさの欠落した40代女性だわ・・。あのレオタードはいかん。くびれはどこに隠しているんだ、はるみ。乳は、ちゃんと寄せて上げてるのか、はるみ。恋愛(男)断ったら、更年期くるぞ、はるみ。Tバックの10枚や100枚持ってるんだろうな、はるみ。アダルトサイトにはきちんと日参しているか、はるみ。

________246お?い、はるみ、どこへ行くんだ。___________246

ああ、彼女をなんとかしてあげたい男が回りにいっぱいいそうな感じがしてきた・・。

あれはあれでエロスを感じる男がおるだろし・・・・。どんな女にだってエロスはあるはずだし・・・。決め付けは私のイケナイところだね・・・。うん。でも直さないよ(笑)?

はるみ、はるみって連呼しているうちに好きになってきたかも。ふん、ふん、牡牛座の女性ね・・・。そう、そう、普段は地味で清楚だけれど愛の時は豹変するんですって。わぉ!175

でも、とくに応援はしてません。好きな芸風ではないし。マネキンの時、ネタでやって

「オネエサン、エドなんとかに似てるね?。」

とか言わせて人だかりを作るのもテだね。

 

・・・・・・しつこいようですが、Sister Victoriaがお送りしました。しつこいトコロは似てるかな・・。(笑)

まだ、朝ごはんを食べてないので失礼します。268

 

それでは、素敵なゴールデンウィークを・・・ラァブ188


スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

ココでだよココ

最近、露出の多いエド・はるみさん、
何処かで何処かで見たこと有るんだよね、
とずっと思ってたんです。
Sister Victoria様だったんですね。

RIPの件では、ありがたいコメント、
どうもありがとうございました。

いえ、似てませんから(笑)、ほんとうに!!。

ところで、品川さんがYoutubeのコメント欄で叩かれていますが、私も何故彼が非難されてるのかわかりません。そんなに、エド信者がいるなんて驚きです。お笑いの新しい層がファンについてるのでしょうか?お笑いのルールととマナーのルールは違うでしょう。あっ、マナー教室時代からのファン?(笑)

まあ、彼女が放置されない新人という事はわかりました。(笑)エドは、品川さんを擁護する声明をだすべきです。


RIP嬢は大往生でしたね。ピンチから危篤状態までとても心配していました。随分前にアップされた、正面からカメラ目線のRIP嬢を思い出だしています。ヒトの気持ちをくめる、いい猫でしたね。

実に似すぎてます。美形なビジュアルが

友人の話によりますと、巷ではエド・はるみ似の女性が続出しているとの事です。そのうちTVがそっくりさんを集めるかもしれません。子供からおばばまで幅広くいそうな気がします。

ちなみに私はエントリーはしません(笑)。
非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
