スポンサーサイト


どんな気分?そんな気分よ・・・・

DEAUVILLE.jpg

カシニョ?ル「ドーヴィル」

初夏男:・・・モナムール、ヨットが見えるかい?102

Vic:はい、見えます・・・なんだか・・

初夏男:ふふふ・・・・はんぺんみたいだね・・・

Vic:そう、はんぺんよね・・・。

お昼は「紀文」のはんぺんのバター焼きと、「ヤマサ」のつゆでぶっかけそうめんにしましょう・・。

初夏男:・・さすがだね、モナム?ル・・・80

メーカー名ははずさないんだね・・・

Vic:そうよ、大事なクライアントだもの・・・・

あっ、いい風・・・・・・・・

 

3

 

雨ですね・・・。

昨日も。紀文だけでも、いえ気分だけでも初夏をと、こんな絵を選んでみました・・。

怪しげな微乳のノーブラの婦人像が多いカシニョールさん(慣れ慣れしい?笑)ですが、こんなのは爽やかでいいですね。それと、頬杖ついた、授業中だったら絶対怒られるようなポーズも多いですね・・。アンニュイなカンジです。

私が好きなのは、タルトを前に暇をもてあましている婦人像・・・。この間の一連のものなんか好き。夏服も爽やかで・・・。タルト食べたくなりませんか?

しかし、雨です。

寒いです。猫達のために電気敷毛布を昨夜から使用しています。みんなベッドで幸福そうに寝ています・・。

毛まみれですがこの際どうでもいいです。猫達の静かな眠りの為だったら・・・。カプチも虫くだしのおかげなのか、他の猫玉と同化して寝ています。カプチが、ブッチの背中に顔を埋めるように寝ていてあらあらとほっこりしました。

一番人気はブッチです。性格の温厚さと大きなカラダですかね・・・・。

最近、過剰に食品をとるまいとしていて、お休みの日はなんだか食べなくてもいいかな?という勢いなのです。

ビールは絶対なんですけれど。(笑)過剰な飲食は、内臓に負担だし、美肌にも敵。栄養は必要だけれど過ぎたるはナントカだしね・・。ああ、せっかく育乳中なのにな・・・。また痩せてしまう。

ギャル曽根さんは、大食いの女王ですが、すごく腸内に良性菌が多いそうであまり吸収せずに排泄しているそうですね。でも、カラダに負担はないのでしょうか、仕事といえ・・・。

 

以上、ちょっと戯言でした・・。

・・・・・・・・・・・やる事いっぱいあるのにな・・。おっ、AM:10:30ですね・・。

今朝の朝食前の仕事は、ゴミ出しと猫のトイレの総替え・・・。

101みんな、お昼寝から覚めたら、さらさらトイレでさわやかタイムです。遅くなってごめんね。

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

猫のためならなんだってできます。
猫が幸せになるのなら、5月といえども電気毛布を用意してしまいます。
わたくしも、Sister Victoria様のようにしてしまいますわ。

はんぺんてw
ほくそ笑んでしまいましたことよw

まあ、貴女様は・・!!

わざわざお越しいただき光栄でございます、お嬢様。そして、素敵コメントまで・・。

さっそくそちら様に訪問(一日三回以上は訪問しているのですが・・・)し、ファッションと日本史と緊縛とチロリアンテープについてコメントをさし上げなければ・・・・。

そうそう、今夜こそ、はんぺんを食べなければ・・。


非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
