スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香り

img1028988506.jpg

185 「レマンの散歩」カシニョール

ああ、微乳が見えてしまいますわ、マダムったら・・・・・・

 

 

Vic:あっ・・・なんだか豆乳はキクみたい・・・184

初夏男:・・・僕も飲むよ!モナム?ル!!80

Vic:ええっ・・・・なんの為に・・?!

初夏男:・・ウフフ・・・・言ってもいい?

Vic:・・だめ!

初夏男:239

 

261

 

1今日も良い天気です・・。

午後から出店がなければもっと良い・・・うううう。

 

疲れているようで、目覚めたら8時でした。

ふと思いついて、シャンタル・トーマス アム コキーヌのボディローショでマッサージをする・・・・。

・・・相変わらず、イケナイ香りです。以前、友人が

「寝た子を起こす香りです。」

と言っていたのを思い出す。オードパルファムはもうなくて、売ってたお店も、もうなくて・・・(229

一番近くても大宮にいかないと買えないかもです。でも、べつにすぐ欲しくはないです・・。

午後の出店前には、シャワータイムですので消えるでしょう。

「香り」というのは不思議な力を持っていますね。

ムカシ、本上まなみが、媚惑的な香りをみずからのカラダから発する調香師役のドラマが金曜の夜にありました・・・。堺雅人がヤバめのキャラで出ていて、異様なムードのドラマでキチンと見ることもなく終わってしまったものです・・・。

セクスィー部長の最大の武器は、

「なんなの?この匂いは!!」

と♀達が総崩れになる強力なニオイ・・。主にわきの下から発散させているらしく両腕を高くかかげたところでパワーはマックスになる。らしい・・・。

香りなんて甘いものでなく、ニオイなんだね、これ。

名前を名乗る時の異常なまでの接近と眼力と顔力もスゴイ・・。芸の極み・・・。フウ・・・。

追いすがる♀達に一括!!

「ビジネスと色恋は一緒になさらぬよう・・!」

ずるいんじゃない事?(笑)面白いけど、実際にいて欲しくない気がします。(笑)嗅ぎたくないし。いや、嗅いだほうがいいのかな・・?ホルモン出るかな??ふふ。

 

昨日、駅で、若い男の子がすれ違いざまに素敵な香りを残しました。265

すっとしたシトラス系の爽やかな香りだった。若い男の子は、それでいいのよ。うん。

やはり、振り返って御姿確認してしまいましたわ。

 

嗅覚って大事だなあ・・・。80

 


スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

パフュームという映画をぜひ

ご覧になってください、ラストシーンでは、嗅覚のすさまじさに卒倒しますよ、いやマジで

こんばんは

なんかスゴそうな映画です。

香りの出る映画なのかと思ったらちがうのですね。





素敵な香り、いえ、ニオイを、
わたくしも強烈に放ちたくてよ・・・!
強いとかえって人を寄せ付けなくなってしまいますかしら?

ふいにほどよい強さのシトラス系の香りを感じると、どきっとしますわね。

おそれいります

本上まなみ演ずる女子は、麝香だったかの香りがする、アロマテラピスト?だったでしょうか?

香りに惑わされる共演者の演技が恐かったような・・・。

男子のムスク系も好きですね、似合っていれば・・。

以前、国際結婚のセレブ夫婦のTV番組がありました。
米人夫が日本人妻を気に入った理由が

「何より髪の香りがすばらしかった・・。」

と巨大なQP化した元イケメン外人の亭主が夢見るように語っていたのが忘れられないですね。

髪の香りで決定ですとさ。おお!♂っぽくていいです!

ほのかなシャンプーの香り・・・云々などでは済まされないなにか魅惑的なすごい香りを連想いたしました。米人ですし・・。

本体から発する香りなのか?何か確信犯的につけた香りなのか??知りたいです。

究極のモテ・テクニックではないでしょうか?

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。