スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カオスより・・・

ブログの為に 570

266 ブッチのニクキュー・・・眠りながら、何故開くかな・・?

擬音をつけるとしたら、

パーではなく、ピャーかな・・?

あっ、そうそう。イビキをかくのはカプチです

クロッケからクレームが・・・

ないです・・うふ。

 

3

雨ですね・・。カオスよりお届けしています・・・

カオスって、散らかりきった部屋の事ですよ。

朝からした仕事。メーカーさんに速達で書類を送る。あるPの顧客様と、あるイベントの確認と受注。イベントに参加してくれる人との?確認。今派遣されてる店舗の7月シフトの確認・・。イベントがずれたので大慌てで、シフト変更の連絡をしたが休みになっていたのでOKでした。7月も、同じ店舗です。延長です。

5月に始めた頃は、今月だけだから!と自分に言い聞かせていたのがウソのようです・・。変化したのね・・。

でも3ヶ月もいたら情が移りそうです。

さすがに8月はないと思いますが、同じ百貨店の別フロアの催事の仕事が入りました。

ずっとこのまま、この百貨店のすべてのフロア、すべての店舗をまわっていけたら楽しいだろうにな・・・などと思う、フーてんのVicさんなのだった・・。

豆乳は毎日飲んでます。・・この年で育つモノがまだ!ある事に感動するも、10代後半、20代中ばにしたダイエットはほんとうは身体にとって良くなかったのではないかしら・・・太っているわけでもないのに、新体操の選手達のボディにあこがれ、我が身を削る愚かなコムスメ時代・・・・。オリンピックに出るわけでもないのにねぇ・・。とやっと第二次成長期に入った我が乳に見とれる、185楽しいVicさんなのだった・・。(ばかね・・229)すまん、ムカシのカラダ・・。ううう。

みんな、豆乳のんだほうがいいよ!おすすめです。牛乳は体質的的に受け付けない人も多いけど、無理して飲んではだめです。日本人の体質から言って下痢したりするのは当然らしいですよ。体を冷やすしね。

カルシウム神話も ちと怪しい説もあるし・・。

私は飲めない体質ではないですが(美肌と育乳のために豆乳は飲む)、最近牛乳離れ・・・。

でも夏に冷たい牛乳はオイシイですよね。ビールよりオイシイと感じる時もあるし!

ビールは体調によって味に差がでる、コワイ飲み物だわ・・。(たぶん酒類はすべてじゃない?)

ようするに、アルコールを分解する酵素のモンダイだと思うわ。カラダは、キツイから今日はやめとけば?って言ってるのに、脳が欲しがる・・・それが酒・・。トリップしたがっているのよ。

最近考えている事は禁酒・・。生活習慣を最近変えたくなってるみたい・・。

なんで毎日、飲まなければならなくなってしまったのかしら?私はお酒は28歳ぐらいまで飲んだ事なかったし飲みたくなかったはずなのに。

減らすくらいなら、飲まないほうがいいわ・・。(笑)

でも今夜も飲むんだろうな・・・。Youtubeでエヴァ見ながら・・。

最近のお気に入りは、プログレっぽい曲をサードインパクトのシーンに乗せてる映像。外国の方の作品みたいね。

巨大化した(宇宙レヴェルで)レイが、その白く透明なカラダを羽化するように起き上がらせるシーンとか幻想的で素敵です。実際の映像はどんな音なのかを見てないんですが、私はセリフとかない方が好き。アニメの声優さんの特有のアニメ声があまり好きでないし、アスカはキンキンうるさく感じるし、レイはちゃんと朝飯食べてから来なくちゃダメよ、ってなくらい声が小さい・・。

しかし、ゲンドウは鬼畜だわ・・(笑)。親子二代を愛人にしているなんて・・。でも女の性でそういう男が好きになってしまうタイプの女性はいるようです。ありえます、いうる・・。

・・・シリアスなエヴァに浸ったあとは、ギャグマンガ日和のエヴァ版「終末」で、大笑いしています・・。

せっかくの連休だけれど、今日はカオスを片付け、明日はPにほぼ一日拘束される模様・・。

 

246

 

梅雨男:お疲れさま、モナム~ル・・・80僕にできる事があったら・・・たとえば、脚とか、脚とか脚が疲れてない?

Vic:・・脚ばっかね・・。激しく希望しているのね、伝わるわ・・・・・うふふ、イケナイひとね・・。

 梅雨男:・・・・・(今日こそ、Vicの足の裏にニクキュウがある事を確かめてやるんだ!そして、くすぐってニャアニャア言わせちゃうんだ!きっと長くて白いシッポが出てくるんだっ!!)

 ・・・・・・・・梅雨男の野望は遂げられのか?Vicはほんとうに、化け猫なのか?ニクキュウはピンクなのか?

ああ、気になりますが、次回!・・・・・・

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。