スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏は足元にご注意

ブログの為に 578

80 ああ!!なんて 涼やかで美しい、レッドの素足・・・

初めて、ヒールを脱いでいただきました・・・

 

275

 

夕べも熱帯夜・・・・

猫達も一緒・・・うううう。でも愛してるわ・・ううううう。

ああ、たまには、ペンギンに添い寝されたい・・。専用冷蔵管理室が必要だけれど・・。

汗だくになって朝食のドライカレーをいただきました・・。ジャーの中のご飯の完食に満足のワタシ・・

最近食材が順調にハケルので気分が良いです。(デザートのヨーグルトと味噌汁の具の豆腐はやや期限ギレでしたが・・・(笑)

そう!!汗をかくのは大事なんですよ!!エアコンかけっぱなしで寝てるんだろな・・のどが痛い人いるんじゃないの?

・・・そうそう、なんでレッドが靴を脱いでるかって?

さっき、ワタシの靴の撮影をしてたから・・。レッドの靴も撮ってみたくなったから・・。初めて脱いでもらいました・・・。さすがFMB!!!ぺディキュアしてました・・。涼しいオミアシ・・・・。

 

昨日、百貨店のフロアの女性管理職の方から、靴の注意がありまして

「知らなかったのだから・・。」

とお気使いいただきましたが、さっそく休憩時間に新しい靴を買ってきました。

百貨店ってすっごく便利でしょう??おりしもバーゲン!!!185

ブログの為に 579 これ、これ!!急いで探したけどすごくいいのに出会いました!!安いし!!

この間、バーゲンでイケメン販売員から買ったはず???

じつは、あれはまだデビューできずにいます・・・。

ブログの為に 580 これね・・・・。

噂のSMシューズ(笑)・・・仕事で(一日立ちっぱなし)履くとまさにM的な快感に浸れそうな一品・・・。

これはもうちょっと先延ばしだなぁ・・・。秋でもいいじゃんね。イケメンも秋物がすでにお安く!!と言ってたし・・。

でも気にいっているんだよ、コレも。80

何がクレームだったかというと、ミュールだったからでした。かかとが開いていてはだめなんです。バックベルトがあれば可。パカパカ音がするようなのはダメなんです。

私もどうかなぁ・・コレと思いつつも売り場がカジュアルだからいいのかな?とか思って楽して履いてました。バックベルトものは欲しかったのですが、SMシューズを買ってしまったし・・・(笑)

まあ、ミュールは走ると脱げそうで、朝駅に走るときもどかしかったですが・・・。

・・・・それよりね・・・いい年して電車と平行して走るのはやめようねえ・・・・。(悲笑)

 

 

 

 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

素敵な靴ですこと♪
SMシューズは踏み甲斐がありそうですわね(何をw)。

ミュールは走りづらくって、わたくしは敬遠してますの。
電車とホームの間の隙間に落としたこともありますし;
女らしい靴を履きこなせる女性は素敵だと思いますわ。

おそれいります

しかしながら、セクシーな靴は足に来ます・・・・。

履けば履くほど気持ちイイ、健康シューズ系は若いときよりダイブ愛用いたしまして、おかげさまで外反母趾とは無縁です。

しかし最近のワタシときたら、健康よりも美観を優先しています・・。

乙女の命ははかないもの・・・・

履きたいものを履こう(後にとっとくほどモラトリアムは残ってないものですから・・)と思うのですが、セクシーで健康にイイ靴も、激しく希望いたします・・・

足裏が今夜も燃えています・・・。ううううう。

足袋だけ履いてればよかった時代(八年くらい・・)もありましたが、あれはあれで出費がかさむものです。

あと洗濯が異様にタイヘンでした・・・。

運動靴を洗うのと同じなもので。うふ。
非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。