スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだか面白い事になってきたわね

ブログの為に 588

185 沖縄から来ました、シークワーサーです・・・

いい魔女からの贈り物

 

225

 

納豆ご飯がこなれるまで、しばしブログ・・・。

(醗酵食品は体に良いです・・・意識して食べようねっ!!他、味噌、豆腐など)

ありゃ?っとい間に、総裁選4氏出馬!!・・・「馬」って・・(笑)

かなりギャンブル性が出てきましたよ?185うふふ!

与謝野氏、石原氏か・・・・。小池氏がなると、変態、いえ変人小泉氏が大喜びしそうだしなぁ・・・・

いいんだけどさぁ・・。なんかシャクだな。麻生氏、危ないかなぁ・・・・。どう動くのかなぁ・・。

まあ、私に選挙権はないけどさ。パンピーにはないからさ・・。

ただ、気をもむだけ。女性総理とか出ると、また一部のフェミニスト達が熱くなりそうでうっとうしなぁ(笑)

女性誌とかさ・・・。ワイドショーなんか、小池氏の今までの半世紀、特集してるし・・・どっかの始球式の映像見たけど、オシリとかラインまだいけるかもって、何が??(笑)

大人の男性達には今ひとつ人気ないみたいね。(60?70ぐらいの男のヒト達)

党を渡り歩いているのを嫌うわね。まるで、男の精気を吸い尽くすと捨てて別の勢いのある男のところにいってまた・・・の繰り返しのヴァンパイアのように思うのかしら?

賢くていい女だけに、悩ましくも恨めしいのかしら?

上昇志向の表れよね。自民にたどり着くまでの通過点にすぎなかったのよ、きっと。どの党もどの男も。

やっぱ、自民党っておもしろいわ・・・。こんだけのカードそろえてくるんだし。

 

246

 

秋男:モナム?ル!!80君のデコルテのパール、秋男だよ・・・・うふふふ・・・

Vic:・・・出たわね、異常気象の立役者・・・

まあ、今日はまあまあね・・・・それにしても粘着質な残暑をいつもありがとう・・・191

秋男:ふふん、でもこの粘着質な湿度のおかげで君の頬は上新粉団子のようにモチモチじゃないか・・・

Vic:まあね・・・イロイロ掛けてますからね・・・(だっさい比喩・・・以外とじじぃみたいなセンスかも)

コラッ!!ペタペタ触らないっっ!!そんな、ことより総裁選!!!

秋男:オー!イエース!!!僕も絶対、小池さ?ん!!

Vic:もって、何?私は、白紙よ・・。

なんで貴方は百合ちゃんなのよ191 熟女がお好きなのねっ・・!

秋男:だって、2ちゃんで「マダム回転寿司」って書いてあったよ。

仲良くなって、お寿司をおごってもらう???!!80

Vic:わぁっ、しっ!!怒られるわよ、そんな事いうとっっ!!

皆さん、この子は何もわからず言ってるんですぅ!!ぶたないでくださいっっ!!

秋男:・・ふふん、わかって言ってるんだよ、ベイビー・・・。

コレでも僕は、早稲田の政経中退さ・・・・

Vic:ええっ!マジで???

秋男:ふふん、嘘・・・。

Vic:・・・・ふう・・・・アイス食べる??冷蔵庫あけてもいいわよ?

「ガリ子さん」は母の。「ソーダバー」が私の。

秋男:わあ、メロン味!!じゃガリ子で。

Vic:・・・母の怖さをこの子はしらない・・・・(笑)

でもパープルのチェックのシャツがお似合いよ・・・・80

秋男:・・ありがとう239

 

 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。