スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言いたいこといってら・・・・

3830058693.jpg

ライス:ねぇ、タロー、どうして私を見ないの?

麻生:・・なぜなら、君を愛しているからだ・・・

ライス:・・・おお、タロー・・・私も・・・80

 

275

 

秋男:229 やめなよ、恐れ多くも国政に関わる人達にアフレコするの・・・

Vic:うふ、ライス国務長官があんまりタローちゃんをガン見してるから・・・

秋男:202 タローちゃんとか言わない!!

そうだね・・・・2005年ぐらいの写真かな?

 

224

 

さっき、自民党総裁選の候補者の合同記者会見がありました。

久々に母のお茶の間でTVを見ていました・・。

TVの上のセクシーなフクちゃんを指でカモンして、ヒザの上に乗せて見てました。他の猫達は、みんなオシリをTVに向けて玄関側を護衛・・。

私がお茶の間にいる事がめずらしいので猫達が終結したようです。

座る順番は、右から石原氏、小池氏、麻生氏、石破氏、与謝野氏・・。

石原氏は先輩達をたてながらも初々しくもキリリと決意表明。

小池氏はきちんとフルネーム名乗った冒頭からなんカワイイオーラ炸裂・・・。ジェスチャーとか加えていろいろ語ってましたがとにかく可愛いんですけど。立候補できて光栄とか、言ってるし・・・?ヒロインの選考会ではないのよ。なんか背景に国会が浮かばない。

次の麻生氏は、小池氏が終わるや、間髪いれずに「政局が・・」と本論に突入・・・。名乗らない・・よろしくもなし・・・ニコリももちろんなし・・。そしてキメ台詞、「私には、経験と実績がある・・・。」ある!

確かにあるようです。ライスもとなりですごい目で見ています・・。

以外に引き込まれたのは(笑)、石破氏・・。三白眼はなかなか眼力あるからね・・。

「私はインド洋に行きました・・。」

空母に立ったのかしら?

で、最近ちょっと気になる、「与謝野氏」・・・。中曽根元首相の秘書だった・・という経歴が私のココロをなぜかくすぐる・・・ガンを克服して国政に復帰。「次の世代に渡したい・・・」という言葉に、この短い任期に最後の人生賭けてなんとかしてくれようとしている気がする・・。老人っぽい枯れた風貌に弱いワタシ・・・なんか期待してしまう・。絵図らはこの際、どうでもいい、必死にやってくださる方がいいかな。デスノートの ワタリの最後のシーンが浮かんでしまった・・。

3790114058.jpg ・・これ、西郷隆盛のつもり?犬かわいいな。

政権交代しか考えてない政党、民主党・・by 百合ちゃん。いい事いうじゃん。

民主だけはやだな・・。政権が民主に移り、総裁が小沢氏になる日が来るのかなぁ・・。管氏がよくこんな田舎に演説に来てくれるんだけど・・。雨の日も決行する・・。なんで菅氏は自民じゃないんだろ。顔は自民党じゃん?管氏は好きなの、昔から。

鳩山兄は民主でイイ。

うん、犬はカワイイ。

自民党、新総裁____私は麻生太郎氏でお願いします。

もう、ほぼ決まりでしょ?森元首相がそんな流れ作ってるって・・。小泉氏は沈黙。この人が騒がないという事は、小池氏はなしですね・・きっと。

 

余談& おまけ・・・

ロビン・・・。ちょっと小泉似・・・。玉木宏がロビン似って言う意見あり。

そうかな???加藤鷹氏に似てると思うな、ロビンは。玉木=加藤・・ありえない・・。

加藤=小泉・・・ありえる!!!

  20060725_154897.jpg 198 このロビン素敵ね。

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。