スポンサーサイト


秋の空のように・・・

 

3075978878.jpg 

けっ、ちゃらちゃらしてんじゃねえよ・・・

な?にが、池と泉に水脈がつながっただぁ?

ほ?れ、Vicさん、ご機嫌わりぃじゃねえか・・・・

なあ、管?

(あっ、Vicネェさんはお前が好きらしいぞ、すみに置けないねぇ、

真ん中に立ってろよ・・ってか?)

 

274

 

秋男:わぁっ!また変な政界アフレコしてるっ!!

皆様、これはご本人の発言といっさい関係がありません。

Vic:よっ、名秘書ぶりっ!!

貴方、ワタシの秘書兼マネージャーに決定!!

秋男:Vicせんせいっ!!お車の用意が出来てますぅっっ!!

Vic:秘書くん、海が見たいわ・・・連れてって・・・

秋男:台風来てるよ、モナム?ル・・・・230

 

 

 

225

 

ショップでは、店長の思惑がはずれ惨敗な数字・・・。連休に描いた夢は無残に散りましたが、立ち直りの早い店長はこの三日間の事は忘れるとの事。

そして、店締め間じかの軽い与太トークに今回の総裁選が・・・・。

ええっ!!小泉氏が小池氏を支援??!!

知らなかった・・・小泉氏の今回の沈黙にウットリしてたのに・・・・

「今は、なにも言えねぇ・・・。」

なんて言ってたときも、

「あ?あ、チャラ助・・・。」

と思いつつも、納得してたけど・・・。読み上げられた記事(本人の口頭ではない・・)に三回も小池を連呼して支持表明してたようだけれど。

眉唾だとか、小泉は策士だからとか、小沢氏への牽制だとか、はたまた二人の80な関係とか・・・・

まあ、麻生氏に確定なので別に、逆転劇はないと思います。

113003_t80.jpg 「チョウ、うれしいっっ!!」

とか言ってんじゃないよ、まったく(笑)・・・・。はしゃぎすぎです(笑)

あの親にして、この子供な感じ・・・。

このときの小池氏の満面の笑みが気持ち悪かったって言ってる人もいた。

ワタシは、見てないのですが、この報道、この写真一連、チョウ不快です(笑)。

この二人、リバティ過ぎない???国政深刻じゃないですか??

女性総理出現なんて、周囲の女性達、別にの望んでないし・・・私も別に。店長いわく

店「化粧時間長そう・・・。いざって言うときにすぐ動けるの??」

Vic「専用メイクさんが付いたりして・・しかも国費。災害地にスッピンで駆けつけたらエライですよね。」

店「それはないね。」

ときっぱり・・・。

まあ、神経逆撫でされても、自民党の話題つくりになればいいんだろうけど(次の選挙に向けての)

ショーアップしなければ、やつら(国民)の関心が引けない・・と思われてるのなら(政界人達に)、こっちにも責任あるのか??

最近、社民の代表の強面顔が心地よく見えてきた。

あれくらいの迫力ある顔だったら、総理でもいいな。安部氏をいじめてたときはキライだったけど。眉間にぱっきりたて皺があるけど、隠さないしね。最近、髪伸ばしてる?よく外回ってるんだと思うよ、すごく日焼けしていたもの・・・。

あの甘えたような白塗りたれパンダ顔に、総理なんて激務が勤まるの?

福田総理だって降りたのよ??!!!!!ハァ、ハァ・・・。

秋男:まあ、まあ、ダーリン、落ち着いて・・・229。(ふふっ、ヤキモチ焼いてるんだよね・・・)

勤まるもなにも、選挙戦のためのショーだって君は言っていたじゃないか?

そう熱くなっては、小泉氏の思惑どうりの「計画通り」だよ。

全ては次の選挙のためさ。

Vic:じゃあ、国政はどこへ行くの?

秋男:出口なしのごった煮鍋さ・・・。みんな数字(支持率)を上げていくことに夢中なんだ。そして権力を持つ事に。

物事の本質を探るよりは、まだ数字を追うほうが簡単で楽なんだよ。

___やあ、お二人さん・・・朝から自民党への熱い声援をありがとう・・・

秋男:あっ、出た、加藤鷹っじゃない、小泉さん!!この間、息子さんに合コンでお世話になりました?237

Vic:なんですってっ!!ちょっと何それ、聞いてないわよ??

_____Vicさん、相変わらずお美しい・・・。

Vic:・・・・まっ、手の甲なんて撫でられてももウレシクないわっ!!ワタシ、扇千影じゃないもん!!

秋男:・・とかいって赤くなってら・・ちぇっ!

あっ、ちょい、どこ行くのっ??モナム?ルっ!!あっ、SP付き、リムジンだっ!!

ああ、まさか、オペラ、スイートルームでのフルコース・・・

待って、モナム?ル!!もう合コンなんか内緒で行かないよ!孝太郎のメルアド教えるから????????????っ!!

うううううう・・・・・小泉氏ってやっぱり油断がならないよ・・。Vicもなかなかの権力志向だから・・・。

Vic:・・・何ぶつくさ言ってんの?ワタシと、たれパン一緒にしないで?

秋男:ああっ、戻ってきてくれたんだね!!モナム?ル!!

Vic:午後からサロンの店番なの。思いだしたの。

秋男:・・ううう、さすが義理堅い庶民派だね、県平均最低の時給なのに・・・。

Vic:・・それより、早く、あれ。

秋男:何?

Vic:孝太郎のメルアド・・。

秋男:・・・・・教えないよ、絶対191

113007_t80.jpg 

_______Vicちゃん、午後からサロンって・・・・。どんな、サロンなんだろう・・・。会員制秘密クラブかな・・・。

百合子に聞いてみるか・・・。

 

 

 

275

 

このお話はフィクションです・・・うふふふ・・・・・・

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
