スポンサーサイト


Trick or treat !!

185px-Kobe_Mosaic17s3072.jpg

もうすぐ、ハロウィン185

 

(この画像、ウィキペディアから借りました・・)

 

 

224

 

やることいっぱい、する事少し・・・・(誰かの名言)

たまの休みですもの、パンツ一枚で(いえTバック一枚で80)ブラブラしていたいじゃないですか(もちろんウチの中)、ねえ、皆さん。

しかし、それではいけないのです・・・。うううう。

まず、昨日の脚のむくみのケアとしてゆっくり入浴しました。

(私は、普段は朝のシャワーのみで、入浴はあまりしません。これでは、体の疲れがとれないのはじゅうじゅう承知なのですが、たいてい夜は酒気帯びですし、メイクを落としたらさっさと寝たいものです。言い訳・・・。)

そして、入浴後にPのボディ美容液を使い、自分で全身マッサージ・・・。これは、疲れました・・・。229 私は自分のカラダにマッサージなど不要と長いこと思っていたのですが、さすが最近は必要と判断・・・。

なかなか、やりがいのあるカラダとなってきたのです・・・。ムダなものが、蓄積し始めています・・・。これは、私にしかわからない感覚です。・・・・内緒にしてくださいよ?

この間、めずらしくPの新人さんの為にエステモデルになりました。キムタク所長とそのレディさんが交互にフットマッサージをしてくれたのですが、

「**さんの足じゃないみたい!!」

と驚かれました・・・。もっとゴツゴツしている足を想像していたらしいです。

いいえ、最近こんなです・・。むくみが蓄積してセルライトが付いてきたのではないでしょうか??

私も、数年前までは健康診断のたびに痩せ過ぎな数値が出ておりましたが、今はどうでしょう?

育乳を最近放置気味で、豆乳を飲むのも止めてしまいました・・・。上半身はあまり変わってませんが、下半身に兆しが見えています。ここで放置しないのが大事な事です!!

カロリーの過剰摂取なのか?立ち仕事から来るむくみのせいなのか?靴のせいなのか?

年齢的なものなのか?何かの肉体的サインなのか??

年齢的に代謝が落ちてきているのも要因なのかもしれません。

秋の夜長、たまにはお酒を止めてじっくり自分のカラダや健康と向き合ってみようか・・とは思うのですが・・・。

ビールは秋も美味しいし・・・。ゆるい酩酊感はホントにハッピーなんです。

ブログの為に 184 

一昨年のワタシ・・・(お時間ある方、よかったら2006年の10月のブログへワープしてみてください。・・・自分とは思えないブログがそこに・・・・笑)

この時はいてるジーンズと手に持ってる袋の中身のスキニーデニムはもうはけず、古着屋さん行き・・・。どこが入らないって、太股の部分・・・入ったとしても変なところがくびれるぅ・・・・うううう。でも、胸のホネ浮きはいただけないね。

今のほうが全体的に肉付きはよくなっていますね。

最近の写真??

最近、自分撮りしなくなりましたね・・(笑)

 

 

 

 

 


スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
