スポンサーサイト


一週間で3キロ痩せてしまいました・・・

 プリティープリーツ 

素敵なプリティープリーツ嬢・・・・シック80

上品なネットタイツをモノトーンのパンプスで・・・

 

今日、こんなタイツ買おうと思って忘れてしまいました・・・

明日は、黒の膝下丈のウールパンツをブーツではく予定・・・なのですが・・・55

101

 

 

・・・なんと・・・

一ヶ月3キロの減量が目標のダイエットですが、一週間でその効果があったようです。

この間の側定時では、53キロ・・・昨日50キロです・・。

原因??一番大きいのは、ビール断ちだと思います・・。毎晩、かかさず850ml飲んでいました。

つまみは、荒引きポークウインナーとか、笹かまとか・・・。そして、食事したりしてましたし・・。

カロリーなんて考えた事なく、食べ暮らして来たワタシが(笑)勢い、カロリーをおぼろながらも意識しながら食べ物を摂取しています・・・。

便秘も、今日あたりから解消され出し(秘密兵器の植物性便秘薬も3日目にして効いてきました)今後に期待がつのります。

顔がスッキリしてきた、と言われたり、自分でもウエスト部分のくびれがかなり明確に感じられるようになりました。太股のだぶつきが軽減され(でもまだまだです!!)オシリも心なしか小尻化したかもです・・。

まだまだ続行です。

ダイエット以来、口にしてないものがあります。

豚牛肉、卵、乳製品、洋菓子です。(塩せんべいは食べてます。が、二枚セットで70カロリーなのは驚きです!)

最近寒くなってきて、紅茶を良く飲んでますが、砂糖は絶対のワタシは、低カロリー甘味料に替えました。

11月10日には何キロになっているでしょうか??

途中で止まるのでしょうか?(ワタシは、若いときダイエットをやりすぎてやせすぎてしまった事があります)

若いときと違って、顔ヤセするとシワ、たるみの原因になりそうでコワいです。ここ数日、スッキリしたもののシワっぽい気がする・・・・

まあ、さんざんヒトの顔にしてきた事を自分にすればよい事なので、パックもたくさん残ってますし・・・

お手入れに励めばよいのでしょう・・。お手入れグッズは完璧にそろっています。

一応、Pの名詞にはビューティアドバイザーと入っているワタシだった・・・。(あと、エステなんとか・・笑)

お風呂に湯船に入りつつフェイスマッサージできるよう、浴槽に面したタイルにミラーを付けたんです。

やる気まんまんなのですが、さっそく母に邪魔だと取られまして・・・(笑)

自分が入る頃にそっと付けてます。

・・・問題は、やはり昼食です。この間、朝ミスドに寄らないように、朝ごはんを食べ、欲かいて紅茶を入れてしまい・・・電車を逃し、タクシーで行きました・・。ああ、もったいない。

これでは、お弁当など作っていたら、毎回危険な橋を渡りそうです。

昨今は、素敵なジャー型のお弁当箱があるんですね・・。まるでかわいいバニティのよう・・。80

カタチから入るタイプのワタシは、つい買いたくなるんですがもう少し考えましょう。

(食事もダイエットですが、うっかりな出費もダイエットしたい今日この頃です。)

229 買ってもデビューできなくてはねぇ・・。

P.S.この間から豚の貯金箱に530円貯金を始めました・・・。毎日のビール代だった金額です。210

なんか、楽しい・・。小さな幸せって感じですね。

 

 

 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
