スポンサーサイト


風邪薬のCMが目に付く今日この頃・・・

ブログの為に 597

ウナ:この子ったら、アタシをなんだと思ってるんだい・・・ 191

思いっきり、不満気な表情がおかしい、ウナ(笑)

カーテン越しのミステリアスな男、いえ猫は、フクちゃん

 

225

 

風邪をひいたようです。

朝から、のどが痛かったのですが、日中はくしゃみ、鼻水に困りました。

夕べお風呂上りに薄着でウロウロしていたせいかしら?

大口あけて寝ていて(笑)、乾いた口腔内にウイルス侵入??

いずれにしろ、油断しました。

ダイエットのせいとは言われたくないので、早めになおさなきゃ・・(笑)

朝:おにぎり(のり、梅干、鮭フレーク)、あさげ、紅茶

昼:ミックスサンド(卵、トマト、カツ、野菜等)、くるみパン、カップスープ(ポタージュ)

おやつ:コーヒー

夕食:味噌ラーメン(モヤシ、キャベツ、ピーマン、豚ヒレ肉少々、こねぎ)

食後に、紅茶、塩せんべい4枚・・・(せんべいだけで140カロリー!!あげく、この塩せんべいには油脂が含まれていた・・・)

風邪の初期、野菜たっぷりの味噌ラーメンをつくって(唐辛子も振って)食べて、早寝する・・・慣わしです。

今日は玉ねぎを入れ忘れてしまった・・・ううう。一番の肝なのに・・。

風邪ひいたら、なんかネギ頼みです。あと、紅茶。あったまるし・・。

市販薬はいっさい、飲みません。

明日は休み・・・

ボディメンテナンスを見直します。

今日はダイエットしはじめて、初めて豚肉、摂取。ヒレのブロックを今日買ってきました。

豚肉も脂が美味しいのは、千も承知ですが、べつにいいかな。

便秘は相変わらず。植物性の薬は優しすぎますね・・・。まあ、増やしたりもする気もないのですが。

明日、解消するでしょうけどね。

風邪気味だけど、お風呂は入ります。今日のむくみは、その日のうちに。

朝起きると、夜のセルライトが減っている気がするんですけど・・。

眠りは大事。

親切な小人さんたちが総出で、ワタシのカラダのメンテナンスをしてくれる、魔法の時間ですものね。

 


 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
