スポンサーサイト


Come on! Victoria!

やる事満載?

これから、図書館へ行って本を返却してきます。

部屋の掃除もいたします。

猫トイレの掃除もします。

洗濯もいたします。

天気は曇りで、蒸し暑いです。

猫もあきれてふて寝です。

________Mr.Flash、やってくれちゃいましたねコメント激

カキしますから待っててください。

______________雪女のお話は今夜です。

20060614165026.jpg
あんまり笑顔はアップしたくないのですが・・・。
八重歯があるので・・・
スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

Sister Victoriaさん

hiroさんに「ご自身のブログで云々」と一喝されましたのでこちらに書かせていただきます(笑)

お気遣いありがとうございます。閣下はガラスのハートの持ち主なので多少衝撃でひびが入ったようですが私は「ずいぶん感情的な言い回しだな」とは思いましたが傷ついてはおりませんのでご安心を。少し気まずいんじゃないかなぁと…そんな感じです。

i-265hiroさんだったんですね。フウ・・‘AI‘とあったから別の人にアタリを付けていたのです。相変わらず短い文章ながら 破壊力バツグンです。

どのみち、彼女さん達の意見を募ればいろんな人達が登場したんでしょうね。みんな遠距離恋愛で大変なんでしょうね。v-282私も、去年お叱りを受けて以来あの近辺には決して近寄らないようにしていました。例のブログも言いつけどうり二度と開く事はなくなりました。v-40

これはどなたか??・・‘同感です‘のコメントでは・・身内、彼女は特別みたいな意識がちょっと見えちゃいましたね。
それと、パイロットという職業に対する過剰な思い入れ。ちらっとね。・・・当然の感情かな。

彼女らの気持ちもわからないでもないです。‘品位が・・うんぬん‘としかいえない裏の女心。不安、嫉妬、焦燥・・想像しすぎてひっくり返りそぉ・・・。

「うちらインディーズからのファンやけど、あんたら売れてからのファンやろ?あんまり調子にのらんときぃ?」見たいな感じもあるかなあ・・とか。


同期や先輩方がクレームというのならわかるんですけど、彼女・・(さんまでつくの?)・・・その恐ろしくあいまいなスタンスでいうわけね。

仙台の先輩のかたのコメント、暖かかったですね。v-238もっとはじけようって。素敵な先輩をお持ちです。

フフ・・そしたら、また貴方謝罪文かかなくちゃならないわね。

これからの人生を考えたら、この一件はとても小さな事v-278


彼女の存在は、人生にはいつもジョーカーが潜んでいる事を教えてくれます。ありがとう、hiroさん.v-282


でもhiroさん、ここにはこないでね。
ここは私の城、即効削除よ。

Mr.Flash、閣下に元気をだして、とお伝えください。

P.S.貴方の最後のコメントは素晴らしかったです。
   貴方は、立派な管理人ですよv-425

   うちのS.Norikoが「すごーい。」と絶句してました。
非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
