スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメ玉なんてなめてないです(笑)

fetch_jpg_20081108213224.jpg

221 ブリティッシュファッションに身を包んだ、トゥルーブリッド・・・・

はたして、これが彼女の名前かどうか・・・

ドレスや小物や、連れている子犬くんとかのご提案らしい

 

223

 

もうダイエットはやめたらどうだ・・・というご忠告も出てきたワタシです・・・。もう、酒も飲めと・・。

もう飲みたくもないですが。(笑)紅茶があればいいの・・。それもリプトンのイエローラベルでいいいの。

明日でちょうど一ヶ月になります。

まあ、数日前から歯茎が腫れたりして、食欲も落ちた事もあり、体重はどうなっているやら・・・。

食パンのように腫れた顔も「こぶとりじいさん」ほどになり、まだ腫れは完全にひいてはないのですが、痛みや熱がない分ずいぶん楽になりました。

「こぶとりじい」の顔の言い訳を人にすると、人によっては

「えっ、いつもとあまり変わらないよ?大丈夫だよ」

という、鉄槌のような(笑)、でも言ってる本人にとっては慈愛に満ちたアリガタイ言葉を頂戴するのが、何よりコワかったりします・・。(苦笑)

まあ、国家公認の美女でもあるまいし、別にワタシの顔がどんなでも、世間には関係ないのです・・。

まあ、本人のモチベーションの問題ですね。(モチべー?なんたらは、あんまり使いたくない部類のコトバではありますが・・)229

さて、ダイエットの効果は・・・?

しかし、Kにいた時は、パンツのサイズがモノによっては9号から11号になったり(Kの表示は2から3という)オシリもプリプリだったのが(これはこれで好きだったけど)、現在、9号のスカートですらゆるくなりました。いつのまにかセルライトは気にならなくなっていました。脚もむくんではいないし・・。最近、スカートが穿きたくてたまりません。80

まあ、結果的には大成功なわけです。あまりに簡単に結果が出てしまいました。ダイエットも楽しかったし・・・。

でも顔はこぶとりじいです。(笑)

食事を抜いてはいないので激ヤセの部類ではないと思うんだけれど・・。人の意見も大事な鏡だから、謙虚に聞いておかなくちゃね。

ただ、便秘は改善されない。肌荒れはまるでないし、体調もいい。だけど、歯周病は悪化したよね。ここに出た?

相変わらず、たま?にちいさなちいさな卵を産み落とすような日々。274

水分不足 ?  運動不足 ? 食事のかさが減り、腸の動きも鈍っているんだろうけど・・・・。最近は一駅ぐらいは歩くようにはしています。

この間、強行作戦にも出たけれど、ビクともしなかった・・・。(笑)何したの?とは聞かないでください。

「じゃあ、好きなだけいれば?」

と放置気味。腰回し体操がいいよ、と教えてくれる人あり。あれだけはやりたくなかったけど(笑)今度、素直にやってみようと思います。

最近、コンサバなお嬢様スタイルに覚醒・・・。(そんな歳ではないのだけれど・・いままでした事ないし、いい機会です)

今日は黒のリブタートルに白っぽいグレー地に黒チェックのプリーツスカート、黒いチェックのタイツに黒いブーツ・・・。午後、オレンジとグリーンの千鳥格子のストールをプラス・・。売り場が寒いので。

自称、プレッピーなリセエンヌスタイルって・・・・どこの国の人、ワタシ????(笑)

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。