スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラッドな男・・・そして、絶対的リバティな男、あれ?「いしだ壱成特集」になってるぞ

l0652971_1999.jpg

 68「トラッドな男」・・・で検索して見つけた画像・・・

アメトラの部類かしら?

瞳の色とニットが同じブルーだなんて、もう、知らないっ80(笑)

 

274

 

アメリカントラディショナル(もちろん、レディスね)のブランドに配属されて、はや一週間・・・。

ワタシもう、いっぱしのトラッドガール・・・のはずです、ファッション的には(笑)

どうやら、周囲もトラッド系のブランドらしく、お向かいは北欧系、通路をはさんで右はブリティッシュ系、斜め前は・・・ええと・・・。

でもウチが一番かっちりしたトラッドかもしれません。メンズのほうが、有名かも・・・。

実は、前のブランドの時にはありえなかった事があります。

ご夫婦の方々がお見えになる事は、あちらでもあります。でも比較的小さな赤ちゃん連れのヤングミセスが多く、ご主人も若く、ファッションにあまりこだわらない感じのカジュアルなご主人が多かったのですが、こちらでは・・・。

バリバリのトラッド男が妻を連れてくるのです。

「僕も、ずっとJだから。」

とまずブランド愛用をアピールして妻の服選びにも口を出します。

しかし、ご主人がトラッドで妻を装わせたくても、妻がなんとなくピンとこなかったり・・・。

・・・ひょっとしたら、奥様はもっと華やかで女らしい服が着たいのでは?

トラッドな婦人服は、シンプルでタイトなものが多く、スカートも丈が最近の流行からすると長めです。

 

「図書館で待ってるね。」

遠い日のガールフレンドのイメージでしょうか?

トラッド男の脳裏にあるイメージの女とは・・?

CA嬢の制服が、世の男性に人気があるのも抑制されたエロティシズムを感じるからでしょう・・。

今日は、そんな(?)トラッド男達が単独で、あるいは奥様を連れてよく現れました。

昨日、メーカーの担当さん営業と会いましたが、さすが大手アパレルメーカーのベテラン営業氏、かっこよかったです。

「Kと違ってオジサンなんです、うちは。」

とカワイイ千秋似の店長は言いましたが、とんでもない!!

50過ぎてるそうですが、贅肉のないボディにトラッドスーツ、そしてノータイ・・・。さすがですね。(ちなみにKのときはホントに若いBOYでした・・・新卒さんでは?)

今、催事では、このメーカーのバーゲンが行われていて、そこに行けば老若合わせて、たくさんのトラッド男がいそうです。80見に行くべきかしらん?

今日、カワイイ店長嬢に好みの男子など聞いてみました。

とくにファッションにはこだわらないようですが、すそ引きずってるようなパンツの男は部屋に上げない、と断言してました。(笑)山崎まさよしが好きだと言っていたな・・。

余談ですが、最近のワタシの好みは・・・。

上地くん??あっ、すいません、一週間気持ちが持ちませんでした・・。とほほ・・。241

以前、「石田純一」が好き!!と公言していましたが、最近は「いしだ壱成」が気になっています。

生い立ちも経歴も、女性遍歴もあまりにリバティすぎて、ワタシには理解不可能な感じなのですが、その不可解さがどうも気になる・・・。ファンとは違うんだと思う。

当事、デビューCDをなんと購入していて(まさにジャケ買い)、一曲も記憶にないまま(聴いてないんだと思う)売却。そのまま興味も薄れてしまったようです。ごめんなさい。

jwptm516-img401x342-1216204604v1riky33749.jpg 

1994年頃。

当事、32歳のワタシを惑わした、魔性のCD・・・(笑)

 

病的に飽きっぽいワタシの事・・・まあ、あと何日もつかわかりませんが、せいぜい、気にさせてもらっています。(笑)

とよた真帆が壱成を撮影した、「使者」という写真集見たいです。見ると、ああ、とがっかりしそうだけど。

ryunosuke1534-img320x349-1208102893cimg3161.jpg

 1999年、5月頃・・・

 

ana99528bcs.jpg  これは、たぶん、写真集とタイアップでananが企画したのでは。

う?ん・・・おいしそうですね(笑)。261 この手は真帆さんの手でしょうか?うふふ。

愛ではなく、恋の奴隷か・・。深いな・・・。

とよた真帆さんも不思議な女優さんです。とても美しい緊縛写真集を出してますね・・・。ふう・・。

う?ん・・・そっちのほうが価値あるかな。

そうそう、ものすごく夏樹陽子様のヌード画像の検索で、ワタシのところに迷い込む方が多いんです。

すみません、陽子様のヌード画像、載せてません。(ワタシのファイルにはありますけど?。80

五月みどり様のもないです。(ファイルにもないです)

ちなみに本日、「緊縛」のワードで迷い込んでしまった方、すみません。

載せてません・・・。

 

 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。