スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫発見・・・今日も壱成で(笑)

74.jpg 

短編映画「人を造る」の壱成・・・・

死んだ初恋の女性を蘇らせようとする、マッドサイエンティスト・・らしい。

熱演の予告編もYouTubeで見れます。

185

 

 

昨日の記事は、過去の壱成ばかりでしたが、ちゃんと現在のも調査中。

桜塚やっくんの話題の映画、「ヘイジャパ」(ほんとうはもっとタイトル長い)のにも出演。

この方、映画多いですねぇ!!復帰後、作品目白押しじゃないですか?

まあ、あまりメジャーなものはないですが。

ブログもありますね。自分のこと、「野良猫イッセイ」とか言って、「にゃあ」とか言ってるんだけど、もう34歳だから、あんまりかわいくない。(笑)ああ、いいお年頃だね?。

写真はカワイイのを載せてるけど、ある意味作為的にも見える。

今まで、ビジュアルには呼ばれる事があっても、作品類にまるで呼ばれないんですが・・・。

「ヘイジャパ」とか「人を造る」とか、予告編見ても、「見るぞ!!」という気になれない・・。

じゃあ、スルーすれば??・・・でも、なんか気になる・・。

そうよ!!ワタシが心の壁を取り払えば・・・・。(笑)

とかナントカ言ってるうちに、ワタシったら・・・・・

「人を・・・」に出てる、小林涼子姫が・・・80好きかも・・・。

なんてかわいいんだっ!!!ワタシはこういう姫系には弱いんだよ。

そして、気が付いたんですけど!!ワタシの抜けたあと、配属されたKのプロパー社員さんにうりふたつっっ!!!(いや、彼女の配属が決まり、ワタシが抜けた、が正解ネ)

 

images_20081110135044.jpg小林涼子姫でございます。

 こ?んなカワイイ女の子にたたっと走り寄られて、

「ハロウィンのクッキーありがとうございましたっっ!!」

なんてペコリされたら、どうよ、世間のニイサン達よっ!!うらやましいでしょっ!!自慢!!

くっそぉ??Vicの奴、ちん*もないくせにでしゃばりやがって??って感じかなぁ?

こういう子が「にゃあ」とか言ったら許すも許さないも、お願いして言ってもらいます(笑)!!80

 

・・そう、話をもどして壱成。(笑)

わりと個性的なあるいは、マッドな役が多いでしょ。キャラなのかも知れないけど。

ワタシ、豊川悦司にはほんとにスゴイっ!!と思わされた事(ルナティックラヴ)はあるんだけけれど、なんか壱成は呼ばれんなぁ。

これを機会に、きちんと作品見ますから。

きっと、何かの必然があるんでしょ。(何があるというのだ?笑)

余談ですが、坊主頭で激太りの映像がよくネットで出回ってますけど、そういう時もありますよ。人間ですから。「女の子みたい」と言われる要素に、ポッチャリ感があるんですけど、つまり女性ホルモンが多い方なんではないかと・・・。たぶん、太りやすいタイプだと思います。ボディデザインするスタッフ付けたほうがいいと思いますね。いるのかな?けっこう彼は大きいですしね、太るのは厳禁ですね。

彼の場合、絶対、美しくないといけないと思います。(役者によってはそうではないけれど)

沢田研二も今はタップリトップリしたおばちゃん体型ですけど、若いときはまさに、倒錯的なアンドロギュノスの元祖的存在ですから・・・。(古くは三輪センセイ)

あっ、そういえば、離婚したけど、壱成、前妻の男の子がいますねぇ。今、谷原章介の子供になったけど・・・。

楽しみだなぁ。見たいなあ・・。

その子がもし芸能界デビューするときは、石田純一のようにサポートするのかな。それともパパ、谷原章介が?

壱成ってすごくむちゃくちゃやってきたみたいだけど、きちんと愛されて育っていて、人を愛するのが上手みたい・・。

お母さんがきちんと愛をたくさんあげたんだね、きっと。

・・・・それにしても、三宅えみさん・・・やるなぁ・・・壱成の後、谷原章介貴公子だもん。

尊敬するな。259

 

たとえば、法事とかで親戚で集まる・・・石田純一、壱成、谷原章介・・・。おおおおおおっっっ!!!

ああ、隣組になりたいです。お手伝いに呼ばれるじゃないですか。

 台所でお燗つけたり、海苔巻き切ったり、泣いてるちびっ子達の面倒をみたいですね。

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。