スポンサーサイト


お知らせ

imga36ecbeewypu32.jpg

さてさて、もう11日になりました。

昨日、ダイエット結果報告をするわけでしたね

一ヶ月のダイエット期間の終了です

結果は、もう記事にしてますが、ほぼ成功です

最終計測時、49キロ・・(10日朝計測)

ちなみに身長は163センチです

サイズはとくに気にしてないので未計測

セルライトは消失

禁酒は普通に継続

「ビール飲んだつもり貯金」が、9941円・・・でした

(お腹に溜め込んだ卵は、強制撤去いたしました・・・漢方やらなにやらで)

 

224

 

まあ、様子を見ながら節制もしつつ・・・

冬になりますし、食事のカロリーを増やしてもよカロリー?(笑)

ふふふ、おやすみなさい・・・・

 

 

 
スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

すごい!

私の夢の40kg台!
すごいなー、私も頑張っているんだけど、なかなかそこまで…。
去年53kgまで落としたのが最軽量。
実際の私を知ってるアナタなら、私がどれだけ絞ったかわかるでしょ?(笑)
今はリバウンド中なのでヤバイ。
実はコレステロール値が高くてね、それで絞り出したのよ。
ほら、ケモノ肉が好きなもんだから。
Sis.Vicを見習ってまた頑張るわ!

おおっ、健康管理のためなんですね。

ワタシは自分の脚のセルライトを見たとき、ダメだなぁ・・と思ったんです。v-307禁酒が一番効果あったようです、ワタシの場合・・(笑)

貴女はメリハリ、ナイスバディ系ゆえ53キロでも充分スリムでしょう?v-353

お肉は、鶏はささみ、豚はヒレのみ(ワタシは牛肉を食べる習慣がないので)、魚も白身・・・。これ意外と効果あるかもよ。納豆、豆腐、味噌は意識的に取る。野菜も・・。揚げ物はいっさい食べなかったです。

これからは鍋のシーズンなので白菜をメインに野菜をたくさん取るつもり。きのこもどっさり。

でも具は、去年のように牡蠣や鶏モモではなく・・・・鱈か豆腐かな。

お互い、健康には気をつけましょうね・・・。ううううう。





非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
