スポンサーサイト


インターネットでお買い物

ブログの為に 625

 _____シャンタル・トーマス アム コキーヌ___

ウイットに富み、人を引きつける魅力にあふれ

自由に恋愛を楽しむ女性に

(バラ色の人生を彩る美しい香り・・・)

「お客様はコキーヌな感じです!!」

ショップのお嬢さんは言ってくれましたが・・・・・・・(笑)

80

久々にネットショッピングで入手しました。

かわいい、コキーヌちゃん。50mlはもう入手不可能みたい…30で我慢します。

これのボディローションはもう無理のようですね・・。以前、口コミでこのローションをつけるとかなりモテ度がアップする、と評判でした。ベッドタイムに有効らしいですよ、ワタシは試す機会がありませんでしたが。

ワタシはボディローションも持っていましたが、なかなか付ける機会がなくて最近になってバストマッサージに使いました。もう終了です・・。もう手に入らないようですね。淋しい・・・。

友人に「寝た子を起こす香り」と呼ばれた香り・・・。普段は付ける気は毛頭ないです。フェロモンお化けになっちゃいそう・・(笑)そんな、過激な香りではないんですけどね。以前、これをつけてあるショップへ行きましたら

「あら、**さん。お風呂に入ってきたんですか?」

この方には、風呂上りの石鹸の香りに感じたんでしょうね。バラの香りを感じた方もいます。

いい香りなんです。セクシーといってもムンムンではない香りです。

眠る時、パルファムを枕元にシュッとひと吹き、猫は逃げましたが・・・。ヒトの♂は、喜ぶらしいです。(ホントかしら?)

ワタシは、この香りをかぐと、香りにどこか遠くに連れ去られるような気分になるんです。心地よさと共に・・。

しばらく、コキーヌのフリをして楽しめそうです・・・。

フリ??ワタシは根っからの水瓶座の女で、キャッチコピーのような女ではないんです。

そういうと、香りをまとう事でいろんな女を演じられるわけですねぇ。メイクや服と同じね。

もっといろんな香りをさがしたいんですけど、とりあえず入手できるうちにこの子(コキーヌ)は入手しとこうと思ったんです。

Pにも香りはありますが、手ごろな値段のものはシンプルすぎてつまらないし、高いものは濃厚なマダム系で、いまひとつ・・・。いろいろ試しましたが、欲しいものはなかったです。

30ぐらいの時、ジャン・パトゥのJOYを使っていたのですが、いつの間にかなくしてしまった・・。(JOY=喜び・・・うふふ80)資生堂のロザリウム(ばら園)も好きだっな。今のと少し違うんですよね。パパメイアンともう一種あったなぁ・・。今のはシンプルすぎて。

20代のころは、エルメスのアマゾンとか・・・。名前から、短絡的に・・(笑)。香りも好きだったけどね。

こんど香水ショップに行って探してみよう・・・。

トラッドガールに似合う香りはなんでしょう?バーバリーとかでしょうか・・・?

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
