スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窓からローマが見え・・・たらいいな

ブログの為に 626

 窓から何が見える?

「窓からローマが見える」

そんな小説を書き、自分で映画を撮った男がいた

作家、版画家、画家、映画監督

妻は世界的に有名なバイオリスト・・・

最愛の夫を亡くした後、彼女はメディアに現れない・・・

 

103

 

早いもので、巷ではクリスマスの準備が始まり、おせちの予約、年賀状、お歳暮と、人々をせきたてる・・

ワタシはクリスマスから年末にかけてのムードが大好き。今年は、百貨店でクリスマスとお正月が過ごせると思うとほんとうに楽しみ185

昨日で会員様御優待セールが終わり(以前、セレブの祭典とワタシは書いた)、一息ついたところです。

ここのところ、毎日クリスマスソングを聴いております。セール最終日は、ロックバージョンだったかな?

昼間「ホワイトクリスマス」をまったり聴かせられるとちょっと調子が狂うけど(笑)クリスマスソングはなんでも好き。189一番好きなのは、マライア・キャリーのクリスマスソングね。いつ聴いてもゴージャスな感じがして好き。

さすがに、山下達郎とか稲垣潤一とかB'Zのクリスマスソングは流れないわね・・。まあ、洋楽スタンダード系ですね。

最近のクリスマスソングって何??よく知らないんだけれど・・。

クリスマスって何もかもキラキラしてるでしょ?そこが好き。ツリーもお菓子もケーキもプレゼントも・・・

メイクや服もキラキラでしょ。

恋人達、素敵なクリスマスをお過ごしください。

そしてプレゼントは、百貨店で存分にお選びくださいませ。うふふ。

お互いにあげっこして、おおいに経済を盛り上げて欲しいわっ!!

ワタシ??モチロン、自分に投資いたします事よ・・・ホホホホ・・・・・・ホホ・・?

あっ、猫達にもね。

 

 

 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。