スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜歯、そしてDVDざんまい

photo146784.jpg

「 泪壺」の小島加奈子・・・・

悲願であった、死んだ妹の夫(壱成??!!)とのセックスの後

全裸のまま、妹への罪悪感から錯乱していく・・・・

 

完璧にヘアヌードです・・・・

彼女を追ってベッドから出て来た壱成は、黒のボクサーパンツ姿でした・・・

アンフェァじゃない?(笑)

 

 

265

 

昨日は、予定通り左下の臼歯を一本抜歯いたしまして、一日安静にしなければなりませんでした。

ただ安静にしているのも退屈ですので、(2日休みを取ってありますし)歯医者帰りにDVDを借りてきました。

「泪壺」、「真夜中の弥次さん喜多さん」、「自虐の詩」、おお!!豪華3本立てですよ、皆さん!!

観たのも、この順番ね。ワタシなりに、棚にある物から厳選したつもりなんですよ・・。麻酔が切れる気配を感じながら・・・。マフラーで顔を少し隠しながら・・。(あっ、腫れているからですからね)

奥のカーテンにすまなそうに消えていく大柄な男性がいて、スタッフかな?と思って道を譲ったんですけど、アダルトコーナーでした。その恥じらい、素敵よ。80

 

「泪壺」・・・・小島可奈子、いしだ壱成、佐藤藍子

壱成のもっと、ファンキーなぶっ飛びかげんな演技の作品が観たかったんですけど、なくて、コレに。

不満??だって、小島可奈子って言う人のセックスシーンや裸がメインみたいな映画なんだもん。グラビア出身の人みたいでヘアヌード写真集やDVDがすごく売れてる人らしいんです。知ってますか?

やたらに彼女のセックスシーンが多くて、長い。姉妹の間で揺れる男に壱成なんだけど・・・。絵本作家でもあって編集の仕事をしている、どちらかというと女々しい感じの受動的なタイプの男を演じています。

小島演じる姉のほうは、厳格な父親の影響で、性的な抑圧が強い音楽教師、その反動で、父親のもとを離れると自己破壊とも思われるような性に対しての積極性を見せます。ただ、いつも本当の欲望は妹の夫に向けられていています。

少女期から、なんと20年越しの恋慕です。

妹の葬儀の後、彼女の亡き妹の夫への欲望を、父にしっかりととがめられると(さすがお父さん、なんでも解っちゃう)喪服のまま、田んぼのあぜ道を走ります。泣きそうになると走るのが彼女のくせなんですが・・・

で田んぼに落ちたところを、同僚の体育教師の軽トラに助けられ、同僚の家で処女喪失・・・・

この体育教師が、純情そのものなんですが、告白して彼女を抱きしめると弱しく拒絶されます・・・

そして土下座せんばかりに誤るんです。だけど彼女は、ほんとはイエスで(笑)体育教師の腕をガッとつかみます。この真面目そうな体育教師と音楽教師とのセックスがじっくり長い・・・。前戯から挿入までそんなに細かく描写しなくても・・・・。それと、彼女のハアハアは声が大きく、自宅で見る人、家族に注意です。大サービスですよ、もう。

ウチでも、母が階下で「何?なに・・?」と不信がってましたが続行しました。(笑)

メルヘンな絵本の描写を使ったり、少女時代を幻想的に描いてみても、当事世間の目が宇宙に向けられていたことを描いても、亡き妹の骨で壺を作って夫が持っていても・・・・

小島可奈子嬢の美しい全裸と、セックスシーンのコレクション画像のように印象に残ってしまいました。

壱成??はい、個人的には彼のセックス時の動きと、肌の質感には大満足です。でも男性小島ファンには、最初の体育教師のシーンのほうが萌えるんじゃないですかね。シチュエーション的にもね。

余談ですが、今月「マリッジリング」というまたまた、渡辺淳一の原作シリーズが公開されてます。

たしか、この泪壺にも付いていた、「失楽園、愛の流刑地に続く・・」というキャッチが付いてましたが「泪壺」は飛ばされてました・・。動員的に悪かったんでしょうか?

今度はヒットしそう・・・ぐっと渋みがました保坂尚希登場!!!狙ってきたね・・・。あたるよ、これは・・・。女の子が可愛いんでOLの感情移入がしやすいと思う。

女を動員できないと、映画はキツイんじゃない?

 

 

jma0059k_l.png

 お口直しに、コレ!!

80長瀬??!!カッコイイ!!!!80

どこいってもモテモテ!

229 七之助??、白塗りのほうが好きだけど・・けっこうよかったよ・・・

 

246

ご存知、クドカンこと宮藤官九郎監督の「真夜中の弥次さん喜多さん」・・・

もう笑いどころ満載の爆笑コメディ・ミュージカル(?)です。

ぐっさんの茶屋のオカマの女将とか、ヒゲのおいらん(ヒゲそらん185)・・・・金々役の阿部サダオ(変換できにゃい)・・・・・。大好き!!

(お友達と楽しくみましょうねっっ!228

 

 

a91ac2d6.jpg

そして今回のメイン「自虐の詩」

 世界一、ちゃぶ台返しがうまい!といわれた阿部寛・・・・

一番期待していなかったこの映画に、一番泣かされてしまった・・・・(コメディなのに)

よかった、この作品に出会えて・・・241

 

224

 

ヒロイン幸江の子供時代からの夢は「幸せになること」ただ、それだけ・・・・。

でも数々の不幸を乗り越えて、彼女は真理に到達する・・・。

「幸や不幸はもういい。どちらも等しく価値がある。人生には明らかに意味がある・・」

 

前半、幸江はなんでこんな男に・・・と誰もが思うんですが、過去が描かれるとそれは逆転します。

今でこそ、けなげに食堂で働いて働かない内縁の夫に尽くすヒロインですが、過去は違います。中学を出て故郷を捨て、幸せになろうと上京した当時、彼女はシャブ中の「たちパン」でした。そしてそんな彼女を一心に見守り、愛をささげるのが、当事地元の若いヤクザ、今ヒモのイサオです・・・。二人の若き時代のなれそめには打たれますよ。

幻覚で自分の首を切り、ラブホで死にかけているのを救ったのもイサオだし、シャブ中から復帰し、病院の玄関の外に立った幸江を向かえに来たのは、幸江のために指をつめて堅気になったイサオです。お絞り配送のトラックで迎えに来てくれたんです。

彼女のために、堅気になったイサオですが、どうもうまくいかないらしく、今の荒れた暮らしのようです。

そんな過去があり、幸江はどんな事があってもイサオを愛しているんです。なんどちゃぶ台をひっくり返され、お金をせびられても・・・。うううううう。

でも幸江に赤ちゃんができ、幸江の出所した父親(元銀行強盗)の登場でドラマは急展開していきます・・。

b188cc63.jpg

 ビンボーでどん底な少女期を過ごした故郷でのただ一人の友達、熊本さん(左)。

「人生から逃げるなっ!!」

とは彼女のコトバ。この二人もいいよ。餞別のアルマイトの弁当箱のエピソードとか。

ラスト、空港での再会シーンでは、アジャ・コングが登場・・。懐かしかったわ。

 

阿部寛はとっても寡黙な役で、ほとんどセリフがなかったけど、たまに言うセリフに重みやら、ペーソスと優しさやらがイッパイ・・・。

幸江の事を悪く言われたりすると、相手を殺しそうな勢いで暴れる・・・突然頭突きでゴンッって・・・(笑)

ダルマみたいなギョロ目がすごく存在感がありました。

メンズノンノの阿部ちゃんが、立派になって・・・80彼も、爽やかハンサム系からの脱却がすごく、大変そうだった。モデル出身って男子の場合、苦労するんだよね。加勢大周とか残念な事に・・・。

女の子だったら、ヘアヌードとか体当たりのセックスシーンとかで気を引けるけど、メンズは演技だけだもんね・・。241

余談。八ッピーフライトの田辺誠一もメンノン出身よ。

 

 

 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。