スポンサーサイト


今日は雨

ブログの為に 538

 これは、去年の雪景色です・・・

 

3

 

熊谷では、早朝に初雪が降ったとの事でしたが、ワタシが起きたときは弱い雨が降っていました。

そして、サロンへ出店・・。着いたらもうサロンでは朝礼を始めそうな勢いで、久々に「Pの誓い」(まあ、Pの社訓です)を言うはめに・・・。ほんとうに久々の社員会議です。

総勢11名、まあまあの出席率です。去年の春に入った新人さんがちゃんと定着していたし、ワタシと同時期にエステの検定を受けた人とかも参加していたし。

内容は、サロンの新しい展開の為の施策、新人増員、イベントの企画・・・。新商品の紹介等です。

まあ、話し合う事はいつもこんな内容で、ワタシが支援制度生だった頃とあまり変わらないのですが、所長達は何か、変化の予感にざわついている感じがします。

まあ、この不況ですからね。

唯一の支援制度生のレディさんが、やはり半年やってきて揺れていました。支援制度のキツさは充分承知していますので気持ちはわかります。

でも彼女は、エステが大好きだし、上手だし、けっこういろんなところに飛び込み営業が出来るひとなんです。けっこう向いていると思うんですが・・・。所長はキムタク所長、かなりスパルタなんですよ。(笑)

ワタシは生計が立たないので支援制度生を辞めましたが、彼女のように

「別に働かなくていいんだし・・・。」

という方は、コツコツ継続したほうがいいと思います。Pは、すっごく、家庭内の事とか子供の事に関しては寛大なんです。主婦の王国なんです。

まあ、ワタシが心配しなくても続きますよ、きっと。ふふふ・・。サロンにいるのが好きらしいしね。

いずれにしろ、彼女のようなプチ雇用状態の支援制度生がいてくれるととても助かるんですよね。

皆なんだかんだとPもサロンも大好きなようです。

ワタシも好きです。80

今年はPもいろいろ変化があるみたい。久々にメーク物がリニューアル!!!

最高ラインにネッククリーム登場!!他にもあるけど、教えない。(笑)

いつもながら、増員指令がでてるけど、キレイになりたい人は是非セミナーへ。

魔法を買わずに魔女になれるのにな・・・。

レディになる事、結局それがキレイへの近道ですね。でも、オトナのほうがいいな、若い子より・・。

必要なものを選択できて、それを実行できれば一番でしょ。

 

 

224

 

 

 P.S.  ついにキムタク所長、ダイエットへ。ワタシが実行したメニューをやるらしい・・。

ササミなんか、ヤダって言ってたのに・・・。

 

fineboys0610_002.jpg

あまり無理しないでくだせぇよ・・・・

顔とか、見えるところは贅肉のまるでない方ですのに・・・。

(コレぐらいの決意が顔に出てたな・・・。意外とやるかもね16

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
