スポンサーサイト


アタシの壱成をいじめる奴は誰だい?(笑)

p1010721.jpg 

2007年2月3日、中山法華経寺にて有名人による豆まき・・・・

 

左の方は鬼ではないです、美輪センセイで・・・えっ、解ってるって・・・?(笑)

右の方、とよた真帆魔女サマです。ビッジ~ン・・・。

タイムリーな写真ではないかしら?

ゆかりのある方々・・・

誰にって?

「いしだ壱成」によ・・・・・・・

モウッ!知ってるくせにっ。

 

 

243

 

今日のアクセス解析による検察ワードなのですが・・・・・

いしだ壱成がらみが多く、おかしいな・・と思ったら・・・。ワイドショーでちょっとあったらしいですね。

ネットで調べたニュースはどれも同じで、

川合千春と二股発覚・・・・偶然再会した幼なじみと二股交際、そして彼女の妊娠中絶、自殺未遂・・・・

川合千春は、事件発覚後マンションを出たもよう・・・

捨てられたってわけ?

千春とは、初夏にはもう心が通っていなかったらしい・・・って、この間パクッて載せたあのスナップの遠い眼はそういう事だったのかしら・・・

川合千春との破局は実はどうでもいい・・・(笑)星座的に合うわけないし(射手座とおうし座はどうなの?って感じだったのよ)

まあ、優しい、ものわかりのイイ、親戚のオバサンスタンスで言っていただけよ。祝福モードで。

___ごめんね、助けてあげられない・・・

千春は言ったらしい・・・。

・・・なんですって?ガンで闘病をした貴女を支えたというのにこの仕打ちですか??愛してないんですか?

まあ、壱成の「性(しょう)のないチンチン」は知ってたんじゃないんですか?

貴女で何人目だと思ってるんですか?

 

しっかし、壱成もすぐ子供つくるなあ・・・。避妊はしないのかしら?いくら、ケンタウルスだからってねぇ・・・。

ところで、かかわる女の子達、皆、錯覚してないかな?壱成は一人だけに優しいんじゃないんだよ、きっと。誰にもやさしいんじゃない?恐ろしい事に・・・。ぞっとするかもしれないけど・・・。

女にはすべて優しい・・・。

そして、一人って♀を決められないし、たぶん女に関しては一生放浪していきそうな気がする。

寛大でおおざっぱで強くて自由な女がいいんだよ。自立している、子供なんて一人で産んじゃう・・・

・・・・・・あっ、壱成のママだ・・・・・。

父親としては完成できず、♂のままかも・・・。結婚には不向きなタイプで、それを望むタイプには、ずるい男に思われてしまう。

計算高く、女をじっくり観察して見極めようとかしないんだね。野生のカンとか、本能のまま付き合ってしまうんじゃないの?ある意味、純粋すぎたりして。

ワタシは、ファンというより、壱成の「セクシュアリティ」みたいなものに惹かれているので、今回のもめ事はあまりたいした問題ではないと思ってしまう。

幼なじみと壱成の関係は、あまり彼の仕事に関係ないのではないですか?

個人的に誠意を持って対処していけばいいんじゃないですか?誰かに間に入ってもらうとか・・・。

千春と破局したって、別に驚かないし、私生活だし・・・。

だって結婚だってしてないじゃないの。結婚していても、あっちゃこっちゃしてる人なんて掃いて捨てるほどいるじゃないの。二股ぐらいで騒ぐんじゃないよ。

これは有名税なの?

幼なじみが自殺未遂とか中絶したこととかが問題なわけかしら。確かに壱成は、野島作品に出た事でいまだ若い子達に人気があるし、(もうオッサンなのに・・)影響力があるかもしれない。今だに「永久クン」だの「戸川・・」だの言われてるし・・・。

なんで永久的謹慎なの?追放って事?解雇という事?何もかも奪うの?

壱成の所属事務所は、顔の知られたようなタレントは壱成しかいないし、タレントが少しと、見たことないようなアスリートやらモデルばかり・・・。

壱成が唯一の稼ぎ柱のように見えたけれどなぁ。去年の暮れから立て続けに映画もアップしたし、最近「ひとつ屋根の下」の再放送も始まって、まさに再ブーム到来かって時に・・・。

陰謀かな・・。壱成つぶしか?誰か大御所でも敵に回したのか?

大きな事務所(某なんとかみたく・・・)なら、もみ消しも可能だったかな。

せっかくキャリアを再度積み上げてきて、今、大事なときなのに・・・・。

 

たいていこんな話は山ほどあってさ、煮てさ、焼いてさ、食ってさ・・・・・

それを木の葉でちょいとか~くし・・・・・・ドロン・・・・ああ、芸能界・・・悪徳の都・・・・

 

「ほんとうにごめんなさい。自分の弱さが原因・・。」壱成はわびている・・・・。

事務所もだらしないんだよ、大事なドル箱ひとり守れないなんてさ。

 

ワタシが細木数子だったらなぁ・・・・。(というか、芸能界の女帝だったらなぁ・・・)

すぐにでも助けに行ってあげるんだけど。

 

壱成のブログは、今コメントが殺到している。子供達は「いつまでも待っている。」と99.9%が好意的でメディアの攻撃に同情的。

「壱成クン、ヒドイっ!信じてたのに。」はゼロ。反省してが、一人くらいはいたけど・・・。

今もコメントが殺到しているだろうな・・。暮れも新年もおかしいところはなく、ただ一番新しいブログがなんか変だった・・・。写真もなんかフェミ男時代に帰るかのようなユニセックスぶり・・・。記事内容もなんかね・・・。

野島氏の賛辞が書かれてたりして少しひいてしまったし・・・、

ワタシは実は彼のブログはよくは読まない。(たはは・・・)

さら?と目を走らす程度。やたら長いし、感覚的な表現が多いんですよ。訪問者の皆さんが、神の言葉のようにありがたがってるのも不思議。こういうのをカリスマ性というのかも知れないけど・・・・・たぶん、ファンのイメージはいつまでも、永久(とわ)と戸川みたいよ・・・。これもどうかなぁ・・。みんな、壱成はもうオッサンになってるんだよ?

それにしても、やさやさしておきながら、実は恋人にするには、なかなか危険な男でもあると思われます。

 

でもみんな壱成が好きなのよ。魔性のベイビィよ。

死ぬなよ、がんばれよ・・。あまりに個性的すぎてたたかれるけど、ニーズはあるんだからね。

誰か、強い女にずっとついててもらいなよ・・・。誰かいないの?

アーティストはパトロンに保護されるもんなんだからさ・・・。

これからも見守らせていただくわ・・・。

あ?あ、おちおちテキサス野郎を思ってもいられやしないじゃん・・(笑)

 

 



スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
