スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壱成は天使じゃない

20090110_002.jpg

 1月10日頃の壱成

封切りされた映画「ナイトキング」の舞台挨拶にて・・・

(ナイトキング公式サイトより)

 

265

 

一瞬にして、いしだ壱成の動きを封じたマスコミは、今日は別の話題を我々に送りつけています。

芸能ニュースとは、なんなの?実際?

必要?

 

作品の宣伝のためには必要だとは思いますが・・・

プライベートや暴露系のネタは悪意や下世話な好奇心に満ちていて

常に自分の人間性を試されているかのようです

 

たとえて言えば・・・

塀があって張り紙がって、「女湯」と書いてあり、のぞけるよう穴や、踏み台までが用意されてる・・

「ああ、わなだな」と思うか、思ってものぞくか、素直にのぞくか・・・・

みたいな?

 

 

 

「女を楽しませる事に関しては誰にも負けません!」

というセリフが映画の中に出てきますが、今回の事件(というか、事件化されてしまった・・)と揶揄されそうで気の毒です。

昨日28日、ランチタイムでその話題に。(ていうか、ワタシがスタートを切らせていただきました)

まず、フロアの休憩室の「ヤングの部」の席につきおもむろに一言・・・・

「どうした、壱成・・・・・。」

すると、Rの店長が、

「なんかありましたっけ?」

すかさず、ワタシのとなりにいたスパイシーな百貨店社員の彼女が内容暴露・・・。

「くわしいっすね?」

とワタシが驚嘆すると(&すばやいレスに感動・・)

「2ちゃんねらーですから・・。」

とケータイを操るフリを見せる。(そうです、皆さんキャリウーマンですから、朝からワイドショーなど見てるはずがないのです。)

ワタシぐらいの年代のある方(既婚)は、

「そういう人は、一生直らないのよ・・病気よ。」

性癖というか、セックスのだらしなさを指摘。さすが、家庭を持つ女です。

ですかさず、論点を変えるべく(ズルイ?)、

ワタシ「壱成はそういうコ(知らなかったはないと思う・・・笑)なんだから、なんでそんな奴の子供をつくるんだよ?。」

主婦「そうすれば、壱成が「自分のだけのもの」になると思ったんじゃない?」

・・・これはあるなあ・・・。

同意のセックスであるし、幼なじみのほうもオトナだし(幼なじみ・・って言い方やめれ・・笑・・いかにも相手が弱者みたい・・)結婚してからつくればいいし・・・という余裕はなかったのかしら。

三宅えみの時の事もあるし、「でき婚」できるとでも思ったのでしょうか?(三宅えみ嬢はほんとにスゴイ。二度のトラップに成功した女、といわれています。芸能界史上に残る偉業です・・。)

偶然再会して、交際が始まったのが11月。このたった三ヶ月間の事が・・・・・。

壱成をそんなに愛してなかったんでしょうか。好きのレベルで妊娠してはダメです。10代の子じゃあるまいし。

そして、逃げられて鬼となり、隠れた壱成に火を放つ・・・

そんな伝説ありましたっけね・・・。安珍清姫、蛇に化けて??。清姫伝説です。

男と女のことなんてルール無用のデスマッチみたいなところもあるからねぇ・・・。

タテマエと本音の部分の配分が難しいよね。タテマエで論じれば、当然壱成が悪くなるけど、本音で語れば・・ねぇ・・。

パンピーの世界では、二股というより、公然と不倫ですら、みんなオトナ顔して見逃してあげている事もある。コドモ達ですら見てみぬフリをしてあげる事がある。騒げば、騒ぐほうが非難される・・・事もある。

パンピーの特権、黙認というやつです。

でも、パンピーと芸能人となると、また別。オトナの事情がさらに拡大します。=お金

「なんでパンピーなんか相手にするんだよ?。どうせやるなら、うまくやれ。叶恭子みたいなのに行けば、絶対大丈夫なのに・・。『男はシェアするものです・・。』なんて言っちゃって・・。」

「そういうのしか、こないんじゃないんですか?」

確かに・・・恭子様レベルが壱成あたりまで降臨しませんよねぇ・・・。

結果、逃げる千春、火を放ち抹殺しようとする幼なじみ・・・これが現実。

これは、壱成の「男の部分」に対する評価です。かなり、ダメなんですが、まだ「人間として」とか「アーティストとして」とか、他イロイロ分野もあります。うん!

男の部分が邪魔してるなぁ・・・。

もう女の子になっちゃえよ。(笑)

20090120_001.jpg

それにしても、 この壱成はヤバイ・・・・

顔が白浮きしているし、オカマというより

昔のボーイジョージみたいだ・・・

でもこれが一番最近の彼・・・

最後のブログ更新の写真もこのスタイルで

うつろな顔でポーズしていた・・。

タイトルは「心のエコロジー」

(余談ですが、眼鏡の紳氏は伝説の夜王・・「愛」の社長

右端の超イケメン様は現NO.1ホストの方です・・・あれれ、なんか怒ってます?)

ツタヤでの上映が27日で終了していますけど、

からみがあるんですかねぇ・・・。

 

 

260

 

なんで、こんな事で(ハッキリ言うけど、こんな事ぐらいで)謹慎しなければならないのか、よくわからないけど、何かオトナの事情が渦巻いているのかもしれないなぁ・・。

壱成の一番弱いとこを付いてくるなよ??。女問題とか(笑)。でジュンイチの子だからとか、生い立ちとかでバッシングするなよ?。

世界的な規模(中東問題とか)で考えれば(笑)、どうでもいいことなんだけれど、彼が影響を与えている世代にとっては大事なんですよ。

ワタシもハタチぐらいのとき、リザードのモモヨとサチホが別れた・・・という事(ぐらい)ですご?く落ち込んでしまった事があって、いちじるしい生活の効率低下が現れました・・・。知り合いでもないのに、何に感情移入してたんだか・・・。コドモだからだな・・・。

一般の生活圏では、なんの問題ではないのですが、彼を信じてる子供たちを心配させたり、落胆させてしまった被害は大きい・・。支えにしてる子供らの多いこと、多いこと。

マスコミの言ってることはウソだっ!!ていう子もいて、まあ、メディアの適当さは周知の事ですけど、壱成は天使ではないんじゃないかな・・・。

付き合った人でないと本質はわからんよ・・・・。あとカラダを合わせるまで行った人でないと・・・。

ちょっとブログの内容がキレイすぎるな。(笑)

だから、全部読めないのよ。ワタシには・・・(笑)

未成年とか聖者とか・・・往年のヒット作の呪縛から解き放たれて、もっと自由にできればいいねぇ・・・。

でも本人は野島氏にブログからコールしていて、またあの頃のように起用してもらいたかったのかもしれない・・。それを思うと不憫だ・・。

壱成は戸川でも永久でもないよ。もっと猟奇的な作品にも出てるんだから見てあげてって、そっか、見れるのはメジャー作品だけだもんね。

イグナシオなんて、古すぎて本も入手できない。グロそうだからいいけど。

 

2ちゃんで面白い事言ってたな・・・・

男は壱成をたたき、女は告発した幼なじみをたたく・・・・・

♂♀の原理よね。

 

P.S.・・それにしても、三宅えみにどれくらい養育費を払ってるんだろう・・・

えみさん、「芸能界史上もっとも稀有な偉業」を成し遂げた貴女様ですから、これからそれが滞ることがあっても週刊誌にリークしたりしないでね。頼む・・・・・・・・・・(笑)

・・・・・・どうしても、うらやましくて(笑)、コトバにどうしてもトゲが出るワタシだった・・・。こういうセコイ感情がワイドショーという怪物は大好きなんだけどさ。

反省!そうでした・・・・

彼女は壱成の前の謹慎(薬物所持)のとき、支えたんだよね・・・。偉かったよ。241

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。