スポンサーサイト


みんな、夢中!!イリノイの豚さん遊び

Devi.jpg

ダメですよ?、と言ったところで貴女は言うでしょう・・・?(笑)

 

222  

 

29日のお休みのとき、壱成を想い、壱成に憂いながらも、ずっとネット三昧をしていました。

ほぼ一日中です・・・。お天気も悪かったし、ネット日和でした。

スッピンの顔にPCの電磁波と部屋のエアコンの温風のせいで、ちょいとお肌の調子が乱れたようです。ネットに繋がない日、というのをいずれつくろうか・・と本気で思いました。

ちょっと履歴なんぞ、試しに・・・。

壱成の思わせぶりな近況を書き込む、謎のブロガーから始まって・・・・

デヴィ夫人=>カイヤ=>山本モナ=>森旦行のオートレースニュース=>和服ドロ、ホストクラブで捕まる=>青山孝の死=>カメラマン=>ラブジャッジ=>いしだ壱成=>成宮寛貴=>清水健太郎=>山田孝之=>ナイトキング=>ツタヤ=>GOTH=>最強女子高生RIKA=>妖怪研究家ヨシムラ=>野島伸司=>叶姉妹=>ハゲワシと少女=>あるカメラマンの死=>ミャンマーからの報告=>ビルマの民主化=>ホワイトハウスの幽霊=>リンカーン=>アインシュタイン=>キミはイケメン=>三宅えみ・・・・・

お疲れ様です(笑)読んでいただいてありがとうございます。支離滅裂?

こんな感じでした。

まず、声をあげて笑ってしまったのは、2チャンネル痛いニュースのデヴィ夫人「卑劣なカイヤ」です。

去年の大晦日に、あぽかりぷすさんもこの記事を取り上げ「デヴィ夫人がスゴイ!!」と賛辞を惜しまぬ(?)ブログを書いてらっしゃいました。

ワタシは、デヴィ夫人とカイヤのトラブルではなく、夫人の極めて秀逸な「煽り」をオモチャに遊ぶ2ちゃんねらーのセンスに大変感動してしまいました。

投稿者達が、二人の確執や、危険な暴露ワールドに話題を花を咲かせているというのに、ある投稿者達は、そんな事どうでもいい、とばかりにあるゲームに夢中になっていました。

それは、これ・・・・

___イリノイと暮していたあなた、

またイリノイの田舎に戻られたらいかかですか?___

 

カイヤを記事の最後で徹底的に侮辱した夫人の煽り文句です。

これの青の部分を変えることで、たくさんの煽り文句ができる事に一部のちゃねらーは気が付いたのです。

二人のトラブルの論争の間に絶妙なタイミングで割り込んできます。

「そんな事いいから、遊ぼうぜ。」

とでもいうように。

特A級2ちゃんねらークラスの「パワー」を持つという煽り文句の展開はこうです。

 

__山形県で米沢牛と暮していたあなた、

また山形県の田舎へ戻られたらいかかですか?___

 

まあ、一回めですから・・。ノーマルに。

そのあと、山梨=ほうとう、千葉=ピーナッツなど・・・・・

「栃木県出身なんだが煽ってくれ。」

とおねだりも入ります。(笑)

栃木=餃子・・・

ワタシ的には、埼玉版の

_____埼玉県で十万石饅頭と暮していたあなた、

また埼玉の田舎に帰られたらいかがですか?____

 

十万石饅頭は埼玉銘菓というより、地元市内の老舗が出している有名な饅頭なんで、ドキッとしました・・・・。

(わが市はかつて十万石の城下町でした。)ワタシのこと?って感じがリアルにして。

ゼリーフライとか、フライとか言われたらかなりぐっときて、涙目になっちゃうかも・・・うううう。

やっぱ、一番すごいのは、(ていうか好きなのは)

_____滋賀県でひこにゃんと暮していたあなた、

滋賀県の田舎に帰られたらいかがですか?_____

 

ひこにゃんと暮せたら自慢だけどね。185

 

泣いてしまったお話はまたあとでします。

では。

 


スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
