スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壱成に生体反応あり!よかったですね。

rin039.jpg

「聖者の行進」より・・・りんと永久・・・

二人で蛾を見てるところらしい

(だぁ・・・・・カワイイなぁ・・・80

 のっ、野島・・めぇ・・っ、見るからなっ、そのうち・・・(笑)

265

 

壱成のブログが2月6日久々に更新され、それ以来ものすごい数の激励コメントが寄せられています。

よかった、生きててくれました。80

今、2,100位かな・・・。見るたび増えてるのでチェックが大変って・・・・Vicさんも好きねぇ・・・237

 

それを受けて、2チャンネルではスレがたち、2ちゃんねらーによる、壱成、壱成の支援者(ファンも含む)、アメーバブログ(システムにまで・・)対するバッシングが炸裂しています。

2チャンネルでは、以前より批判スレッドがたち、なんやかんやと盛り上がってましたがね。

ここは、匿名制だし、顔も見えないから、いろんな人達のドロドロとした嫉妬や、妄想、噂話・・・。

現に起こったトラブルより、ドロドロの悪意に満ち満ちてました。たまに、キラリと彗星のように論客が現れ、ただれた無意味な論争に水を差したりね・・。

たまに投稿者の本音が見えかくれして・・・二股とか、中絶とか、自殺未遂とかのキーワードでもっともらしい正義感を振りかざして壱成を非難をしているように見えて、実はたわいのない嫉妬心だったりするのが見えたりしました。

そして壱成よりは少ないですが、Aさんへのバッシングもあり、それも彼女への嫉妬心が見えかくれしていました。(ワタシにだって嫉妬心はありましたよ)

壱成の先日のブログは、支援者に対するお礼と、現状に負けない事への強い決意と約束・・。

この「負けない」というフレーズが、2チャンではずいぶんたたかれますが、所詮、悪意を持って壱成のブログを興味本位にのぞくから、内容も理解しようとせず、揚げ足取りで忙しい皆さんではあります。

この「負けない」は、コメント欄できちんと解説してくれてる支援者がいて、

「自分に負けない」と言う意味である、と説明してくれてます。

現在どん底の状況であり、朝起きてもまず絶望感が彼を襲います。八方ふさがりの状況において、どう自分を保っていくか・・・の決意のコトバであるのです。

それを、2チャンでは笑い、ばかにし、ヒドイ言葉で中傷しています。支援者をメンへラと決め付け気味悪がっていますが、どう見ても気味悪いのは2チャンネラーのほうに思えます。人を口汚く攻撃する事で、自分をなぐさめているような気がしてなりません。

でもやはり、キラリと論客は現れ、冷静にこうチャネラーを分析してみせます。

・・・事実はともかく、がんばろうという気持ちは充分わかる。そんな人間をたたきつぶそうとする粘着なチャネラー・・・自分の足元を見てみろ、と言いたい・・・

ああっ、お侍さま、お名前をッッ・・・・素敵な方。

2チャンネルでは、こういった賢者にたま?に出会えます。

以前、壱成のスレでいい事を言った人がいた。

「だれでも壱成を見ると、やさしくならなくてはと思う・・。人を優しくさせる不思議な魅力を持っている・・。」

「男で母性を感じさせる役者は壱成だけ・・。」   (これは珍しい意見で、壱成の中の母性って感じた事あります?)

支援する人もいろんな事を言う。

・・・がんばって・・・がんばらないで・・・今のままでいて・・・自分を見つめ直して・・・ずっと待ってます・・・ずっと好きです・・・・世界を敵に回しても貴方が好きでいます・・・・必ず、助けます・・・・マスコミなんてウソばっかり・・・報道はウソ・・・・事実なんですね・・・・残念です・・・ショックでした・・・でも好きです・・・あなたの演技が好きです・・・あなたの演技が見たい・・・あなたに助けられました・・・・あなたがいないと死ぬ!

まあ、統括すれば、

 

「あなたのことを何があっても好きなのです。」

 

 

これが2,000以上も来てるわけで(まだ増えています・・・チェック大変・・・笑)

まあ、これじゃあ、アタマに来る♂の皆さんの気持ちもわからんでもないですが・・・(笑)

でも性を超えて男子の人も好きだってドサクサにまぎれて(失礼!)言ってたよ。

そんなに人気があるの?と思うでしょ?

あるんですよね、ワタシも驚いてます。好きレベルが深いみたいね、壱成の場合。ワタシなんて恐れ多くてコメントできないし、する気もない。資格もないね(笑)

未成年の戸川の屋上のシーンのセリフを引用して支援している人がいた。やはり、未成年の戸川というのは、多くの人達の心にいて、決して消えない青春の輝きのように彼らの中存在しているらしい・・・)

今の子達にとっての「あしたのジョー」みたいなものかしら?

 

あなたを助けたい・・・多くのコメントはそんな感じです。キツイ言葉も励ましも

「あなた(おまえ)のためなのよ?」

と、せつせつと語っていてどのコメント者も今の壱成を目の前にしたら、泣きながら抱きしめるだろう・・・

兄のように、弟のように、姉のように、妹のように、母のように、父のように・・・

家族のように抱きしめるだろう、と思います。そんな熱意が渦巻いてるんですよ。

そうだ、以前から、ここのコメント者は壱成の食事を心配する。

「ご飯食べた?」「きちんと食べてる?」・・・まるでお母さんだ・・(笑)壱成よりかなり若い子ですら心配して言ってる・・。微笑ましいかぎり。「俺って、かあちゃんみてぇ(笑) 」 と書いてる子もいたな。うふふ。

壱成が人々に感じさせる、せつなさは、人をとても優しくさせるようです。

壱成の魅力とは、狂おしいせつなさ・・・とでもいいましょうかね。(おっ、Vicさんも名言)

 

2チャンの人々もきっと気になって仕方がないんですよ。

アンチの人って、意外といいファンになってくれそうな気がする・・。いざとなると。

ヒドイ事書くけど、ほんとは壱成が心配で怒ってくれてるのかも??

あら、優しいワタシ。これも「壱成効果」かしら?うふふ。

 

ナウシカのラストシーンを思い出してる。

オームに跳ね飛ばされたナウシカが、オーム達の金色の友愛のエネルギーによって癒されよみがえるところ・・。

ラン、ランララ、ランランラン・・・・ラン、ラン、ラララン・・・・・

 

・・・・・・・・よみがえれ、君は美しい・・・・・・・・

 

 

 

 

 


スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。