スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔を哀れむ歌

ブログの為に 657

美容院へ行く途中、通る公園・・・

まぶしくてテキトーに構えたものの、わりといいかも。

ワタシは春を感じているのに、風景だけ見ると冬みたいだ・・・・

 

265 

 

この間のブログは、「黒ブログ」っぽいので(笑)表示をやめました。

でも、確かにその時はそんな心境だったので、ファイルにしまい込みました。(削除したりはしない)

なんだか気持ちも変わったし、「耐える」ではなくて、「大丈夫」に変化してきているし(笑)、必要とされている事をヒシヒシと感じているし、もう少し広い心で構えていてあげよう、とも思いました。愛よ、愛。(笑)

ちょっとビックリするような事があったからさ・・・。ワタシにしては珍しく不機嫌に。

まあ、ぶっちゃけ、生活がかかっているわけで(笑)、甘い事は言ってられない事に結論しました。

中川財務・金融相(元)を思えば・・・麻生総理の苦悩を思えば・・・与謝野経済相の責務を思えば・・・。

与謝野氏、かっこよかったです。

「能力はたいした事はないが、体力はある。」・・・そこが一番心配なのに。

中川氏ですが、エライ事に。けっこう甘いマスクで若い時は女性秘書とかに人気があったとかで・・。あの手の顔は、女ウケするんですよ。お父さん、「北海のヒグマ」事、中川一郎氏。残念ながら、自殺なさっています。

ブログの為に 658 これは、父の遺影を持って選挙活動中の若き姿。

こんな時代もあったんですよ。鈴木宗男氏との確執とかもありました。

へりへろの記者会見のとき、ネタかと思いましたよ。

で、なんで体調不十分で会見中止にしなかったのか・・・。後でお灸をすえるとして、ひっぱいたても会見に出すべきではなかったのではないでしょうか。

あんまり変な映像なんで、誰かの陰謀かと思ってしまいました。何か、クスリでも盛られたのかと。

誰かのブログで随行員の身元調査をしろ!と叫弾している方がいましたが・・。町内会の旅行先での宴会後の記者会見みたいなのを世界中に流されるくらいなら、なんとかしようはなかったんですかね。

そんなに大臣ってほっとかれてるの?

まあ、中川氏の場合、酒がらみのエピソードには事欠かない方のようですし、回りも手を焼いていたのかも知れませんが・・・。

ほんとに、最近の自民党ってお茶の間に近いというか、人間くさいというか・・・。

漢字が読めないとかは、ワタシ的にはオッケー。漢字なんか漢字博士の小学生に任せておけばいいのよ。

だって自分で書いてるわけじゃないんだし。今、問題はそこじゃないはずよ。

 

そうそう、ワタシ、アル中とヤク中には優しいんですよ。ヘルパー三級ですし・・。関係ないか。(笑)

・・逮捕は保護・・・名言でしょ。(笑)

中川氏の顔はお酒に支配されている顔です。なんか変です。ローマの失態がなくてもいずれ大きな失態をしでかしたかも知れません。

TVを自分を見たらギョッとした・・・って、会見映像を見るまで、自分の言ったこと、やった事記憶にないのかもね。かなり末期な症状ね。

議員は辞めることはないけれど、一度キレイにお酒を抜くことね。それからですよ。

・・・・なんか悪魔が取り付いているみたいよ。

 

小泉元総理、ウルサイ・・・。引退を決意しちゃったくせに、今更。

麻生総理、ガンバレ。ワタシもがんばります。

与謝野さんがいてくれてよかった・・・。ほんとうに。241

 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

■中川財務相失脚につきまとう陰謀説-今の政局混乱はアメリカの思う壺?

こんにちは。中川財務相失脚によって、誰が一番得をするのでしょうか?私は一番はやはり、アメリカだと思います。現在アメリカの覇権は弱まりつつりあります。そんな最中に、アメリカが最も望む日本像は、経済的には強力で金払いはいいが、国力は弱体化していて、世界・特にアジア地区でリーダーシップを発揮できないので、飼い犬のようにアメリカのいうことをきき、アメリカの覇権には全く影響のない国というところだと思います。こうした背景からみると、この陰謀説あながち、全く根拠のないものではないと思います。陰謀があったなかったに限らず、現状の日本の政局はアメリカの思う壺だと思います。詳細は是非私のブログをご覧になってください。

こんばんは

ブログ拝見しました。

♀のセンチメンタルと本能で、厚顔無恥に政界ネタに踏み込んでるワタシとは大違いな、勢いのある、大変興味深い文章でした。

政界の暗黒がリアルに感じられるコワイお話ですね。
非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。