スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ、思いっきり、だらだらと時間を過ごす贅沢・・・(幸)

ブログの為に 659 

 フクちゃんから、ブッチが生え、その間に眠るウナ・・・

ちっと猫卍くずしになった・・・

 

223

 

今日は、一日引きこもっていた。猫と。

お天気も暗く、寒い。夕方、コンビニへ行ったが、人気がなく、社員の人がバイトの男の子に

「明日、九時だよね。」

「はい。」

「明日、雪が降っても来てね。」

「はい。」

「雪が二メートルぐらい積もっても来てね。」

「はい。歩ってきます。」

 

_________________ほんとに??

 

・・・・がんばれ、少年。オバ・・・いえ、オネエサンは、明日もお休みなのよっ。80

でも、10時に歯医者、午後からPなんだけど・・・。

ホントに雪が降るのかな。降りそうだ、今すごく寒いし。

猫達に湯煎して暖めた猫缶を振る舞ったから、みんなおとなしく寝の体制に入った。

ベッドに三玉。オシリのそばにカプチ、やや離れてウナ。

確かに今夜は寒いみたい。紅茶ばかり飲んでしまう。

この間の一日のお休みにコインランドリーに5回くらい往復して、大型洗濯物を仕上げておいて良かった。コットンケット二枚、綿毛布二枚、アクリル毛布一枚、その他シーツ、タオルもろもろ・・・。ランドリーの25キロ乾燥機は魅力だわ。

まあ、お天気だったら、2,000円以上もランドリーには使わないですむんだけど・・。

でも一度にこんなに仕上がらないもんね。

朝から、きちんとメイクもしてたのに、結局お出かけはコンビニで終ってしまったか・・。(笑)

毎朝、メイクはお試しのチャンス。何せ、カラーパレットをたくさん買ったからね。営業用のだけど。

今日のグリーンメイクはなかなか良いわ。

思いついて、ブラインドタッチの練習をしようと始めたけれど、ああ、疲れた。

今は自己流で打っていて、無意識に打ってはいるんだけど、メインは右手、それもほとんど中指で(笑)、左がややサポートしている感じです。

教則どうりにやるのはツライ・・。でも、そのほうが効率が良いのでしょうね。

けっこう知らずにムリクリ展開してるところもありそう・・・。電脳世界の申し子の水瓶座とはいえ(笑)やってる事はほぼアナログだからなぁ・・。ほほほ。

一度きっちり学び直したほうが良さそうですな。

 

なんか食べなきゃ。晩御飯。

夜はドラ焼きと、山葵風味の柿ピーしか食べてないぞ。(うふふ・・・最近の好物。)

それでは、また185

4明日の雪には充分お気をつけてくださいませね。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。