スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きながらにしてすでにレジェンド・・・やはりスゴイ人かも・・・

ct3.jpg

2007年「キャプテントキオ」より・・・

良い子の皆さん、こんな「いしだ壱成」はいかがでしょうか?

20XX年、大地震により壊滅した東京都・・・

そこで成長する高校生達を描く・・・ってまんまウィキペディア・・(笑)

役名はアロハ・・・(いいねぇ)

見てませんが、サウンドトラックがスゴイ!!

PANTAや、泉谷しげる、頭脳警察!!!

アナーキーでパンキッシュなメンツであります・・・・

(主役はウェインツと中尾明慶)

 

265

 

たまには、壱成ネタも書かなければ、カテゴリーを作った意味がない・・・。(笑)

 

最近、川合千春さんが破局の様相を何かに語ったらしく、少し、ほんとうに少?し話題になってましたね。

まあ、当人達意外にはどうでもいい事なんですがね。川合千春じたいに、話題性がないから。

彼女にもプロポーズしてた、というのは少し驚きました。

Aさんには、千春とはもう終ってるようなそぶりで交際が始まっていたわけですからね。

・・・・ほんと、キケンな奴だ。(笑)というか、私生活はややこしい奴だ。

奴はホント、信用できんなぁ、まあいいけどね。(笑)ワタシの男でないから。

壱成は、自分でプロポーズしないで、相手からされるほうがいいんじゃないかな・・。(笑)

しかし、相変わらず、彼の演技を見たがる人は絶えない・・・。このまま伝説化させてしまうには惜しい逸材ではあるようですよ。

・・・・壱成は、生で見るときれいで迫力がありすぎるよ、3日、寝込んだもん。TVぐらいがちょうどいいよ・・・

ある、ちゃねらーの弁。

何か、スゴイ物を秘めてるのは、なんとなく解る。ワタシが、あまり彼の作品を見ないのは、DVDを借りてる暇も見る暇もないだけでなく、見るのが実はコワイ・・・というのもある。

・・・・何かあるんだよ、壱成には。

壱成自身、自分がコントロールできない何か強いエネルギーを自分の中に感じる事はないんだろうか?

過去、オーラの泉で、あの二人に放送ギリギリのキツイ説教を受けたらしいが、それをまるで妖怪退治のようだった・・・と書き込んだちゃねらーがいた・・・。すぐ無視されていたけれど・・・。

壱成の屋久島での生活が何か影響しているらしいんだけれど・・。よくわからない。何か、憑依しているとでも?

そんなオカルティックな話も似合う男でもある・・・という事で今回は終了。

それにしても、壱成は鼻が大きい、穴も大きい・・。エネルギッシュである事には、まちがいないですね。

近況としては、女性作家とその友人達(桐嶋ノエルとか・・)と鍋パーティに呼ばれたとかで「あ?。元気なんだね?。」と支持者達を安心させてたようですね。(鍋パーティの事は作家のブログより)

2月14日の壱成のブログには、支持者への感謝と、自己反省、「鎧サムライゾンビ」の公開の事が書かれてました。以前のような伸びはありませんが、コメントを投稿する人は絶えません。

その後、ブログは更新されてませんが・・。ウカツに書くと、またすぐ攻撃されるので自重しているのかも。

それにしても、野島伸司作品の頃がいまだ語られ、絶賛されているのは、生きたレジェンドそのものです。リアルタイムで見てない子ドモ達まで引き込んでいます。親子でとか・・。

個人的には、「奇妙なサーカス」が見たいけど、グロそうなんだよね・・。

壱成演じる洋服屋がスゴイらしい・・・。

 18698d6c58a508e4.jpg

ちっさ?!!でも雰囲気わかるよね・・。コワイよ?。

a0b5cdb37308e0f6.jpg この手もたぶん、壱成ね。

 どなたか、壱成にオファーを・・・。いい仕事しますよ、神がかり的な・・。

 

 

 


スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

壱成はやばいよ ハマったら最後
私もハマってしまいました
彼自身が麻薬みたいなもんです
しかも依存性がかなり高い
生はほんとにヤバいんでしょうね

天使か悪魔か壱成ちゃん・・

こんばんは、芦屋さま。コメントありがとうございます。

そうですね・・・
ワタシは、なんとなく距離を保ちつつ、観察という感じです。

でも放置できない感じ・・・。

付き合った女性達のココロの葛藤を思うと同情は禁じえませんね。

壱成のブログにコメントしている、「壱成クンが好きで好きでたまらないっ!!。」ていう乙女達の苦しみも同様です。

上手に距離がおける、オトナな女のしたたかさが我ながら自慢ですが(笑)、ほんとうをいうと、とよた真帆がうらやましくてうらやましくて、出来るものなら彼女になって、当事(あくまで当事)の壱成と同棲したり、壱成のヌード写真を撮って出版したり、「ママ」「ベイビィちゃん」と呼び合って、世間に白い目で見られたいです・・・。

あら、ワタシも重症ですかしら?(笑)
非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。