スポンサーサイト


草なぎ君の「夜空ノムコウ」には・・・

私は、SMAPの曲では、これが一番好きです・・・

改めていろんなYou tubeの映像を見てみた・・

木村拓哉には何度も何度もココロ持っていかれそうになったが(笑)

やはり5人そろってこそ、スマップであるんだなぁ・・と再認識したワタシ・・・

 

 

草なぎ君が逮捕された(というか、保護って言ってくれればいいのに・・)23日は、休みだったので繰り返しその映像とニュースに一日付き合わせられることに、ヘキエキしたワタシでありました。

なんて間が悪いというか、不運というか。とくにファンでもないけれど、スマップは国民的なアイドルでもあるので、その影響力とビジネス上の損失に同情した。

出川ごときに、「僕が第一発見者だったらよかったのに・・。僕だったら、『草なぎ君、だめだよ。』と言って車に乗せてあげて・・・」うんぬん・・・ホントに腹立たしいコメントなんかされ、鳩山なんかに(敬称なんかつけないよ)人間性まで否定され・・・それに一番酒がきいてて寝たいときに警察なんかで取り調べ・・・。

夜空ノムコウどころか、「この世の果て」状態でしょ。

酒を飲む人なら、今回の事はけっこう身につまされるというか、解かるんじゃないですかね。

 

ワタシは、解かる。お酒はもう一人のワタシを目覚めさせるのよ・・・・・。(恐ろしいことに・・)

 

ただ、立場が悪かったというか、スマップの草なぎ君だからね・・。

芸能人は、イメージというはかなく、形のないものを売っている商売だからねぇ。

それを今回の事で自分でズタズタにして、捨ててしまった事になる。それがとても悔しいだろうし、残念だろうと思う。

鳩山の怒りも、まあ、金がらみであって、せっかく金かけて進行させているプロジェクトに水を差されたような事になり、カ~ッと来たんでしょうね。

その後のフルボッコ状態は、すごかったですね。ファン以外の人々も怒っていた・・。

地デジ化にかける気合が鳩山をヒートアップさせてしまったんだろうが、謝罪も早くて面白かった。

かなり笑ってしまいました。アルカイーダの友達は元気か、鳩山。ジャニーズファンを甘く見てはいけないよ。

人間、政治家なんかより、普段から元気だの愛だの、励ましをくださるアイドルのほうが何億倍も大事だって事なのよ。政治家なんていつ見てもテンション下がる事ばっかじゃないさ。

でも、チデジカ君とならんだ鳩山は神妙に草なぎ君にエールを送っていたな・・。ユルキャラのシカくんも、両手を前に組んで緊張の面持ちだった。

香取慎吾は番組で草なぎ君の事件を謝罪した。その後のCMが話題になっていたけれど、まあスポンサーの意向じゃ仕方がない。それが、TVというメディアなのだから。

しかし、単独の謝罪というのも、不思議といえば不思議。実質、スマップのリーダーは中居であるし・・・。

本来だったら、メンバー全員の会見があってもいいのかな、とも思った。木村と中居はすごく怒っているらしい・・というのは聞くけれど、正式に声明は出していない。

ファン達は擁護し、帰ってきて欲しいと声をそろえる。

赤坂警察に抗議する人達もいる。家宅捜査を非難する人達も・・。内心、ワタシも薬物でも出てくるかとおもってドキドキしていた・・。

まあ、薬物はなかったし反応もなかった。お酒がすぎた蛮行なのだ。

普段から深酒が多かったという話もある。木村達が怒る原因はその辺にもあるらしい。

スマップの社長は中居で、専務は木村だ。二人の意見が今後を左右するのでは?

ビジネスの損失は大きすぎる。

同情論だけではすまないかもしれない。ジャニーズの男達はほんとうに苦労人ばかりなのだ。

ポット出の新人なんかいやしない。ここまでスマップが築き上げて来た実績を思うとき、やはり草なぎ君の今回の事件は大きい。

今回、公園で通報されなければ??いえ、いえ。いつかお酒で事を起すに決まっている。

お酒の魔力を知ってる方々ならわかるでしょ?

この逮捕は、やはり保護なんです。いつか、大きな事件に発展する前の。

ほんとうにファンの人達が帰ってきて欲しいと望むなら、4億円の事も考えてあげたらどうだろう。

彼は、謝罪の他にたくさんの賠償金もあるはずだ。寄付とか、立替できるキトクな方はいないかしら?

これから、5人の会議あるという記事も読んだ。ほんとかどうか知らないが・・。

かつて稲垣吾郎が謹慎した頃より、スマップの社会的な位置付けが高くなっているような気がする。

数ヶ月の謹慎でもどれればいいけれど。

ワタシも「こんなことぐらいで・・」派だったのだけれど、木村と中居が激怒していると聞いて、はっとした。気が変わった。

スマップというビジネスに与えた被害の大きさを思う。

草なぎが事件後、初めて木村、中居の両氏に対面するとき・・。

木村の怒りに燃える目が草なぎをどう見据えるのか・・?稲垣はついに、沈黙を破るのか?

草なぎの味方は、香取のみなのか?

 

 

最後に、「シェイク」・・・

長い低迷期間をやっと抜け出した頃の若きジャニーズ帝国の戦士達!!

 まっ!キュートです事!!

「さあ、俺たちの生き様を見るがいいさ!!」

って感じ??

 

 



スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
