スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパされたい方はうちのブランドの服を着て?(笑)

1990年、ブロンドアンビジョンツアーの時のマドンナ

一番好きな頃の彼女・・・32歳くらいかな・・・

あふれるこの魅力とパワーはまさに、キラー!!!

(衣装はちなみにジャン・ポール・ゴルチェ)

 

 

185

 

6月になった。

ツライ5月だったが(笑)、「明けない夜明けはない」とよくいうけれど、なんとか明るい光が見えてきたようだ。

疲れ方も前ほどでもなくなったし、精神的な面が向上したものと思われ・・・。

この間のセレブの祭典(!)の仕事ぶりが評価されたようで(よかった??、何事もなく終って・・・)心臓に来るほど疲れたものの、なんとかこの先もやっていけそうな自分に安堵している。

これからも気を抜かずにがんばります。

去年この時期いたブランドは、規模も予算も近いので最もライバルなブランドではあります。(カリスマ店長として有名なそこの店長さんがよく遊びにくるのはやはり偵察も兼ねるのかな・・。ウチの店長も良く行くしね・・)

(3月までいたトラッドの店ではないですよ!!そこは小さな、気位の高い毒舌の女王様が支配する小さな小島だったようなものです・236…昨日久々に喋ったら相変わらずスパイシーな感じだったな・・笑・・ある意味でメルヘンな人だ・・・)

 

ちなみに、今の店は自由競争の国、アメリカか?(デザイナーはフランス人だって・・笑)

 

ちょうど去年の今頃も初めての仕事で緊張しまくっていたものです。

最近は社食通いも復活し、お昼はガツンと男飯です。朝はミスドでドーナツセット、午後休憩はUCCのコーヒーゼリーフロート・・・夜はビールを飲んで、がっつり晩御飯・・。

デブまっしぐら。(笑)

今度のブランドは動きも激しいし、仕事も多いし、何より広い・・。

少しウェイトを上げよう!と思っているんです。

 

それにしても、禁酒はまたしたいなあ、とは思っています。

瞼や目の中の粘膜部のかゆみなどのアレルギー反応が消えたら、やはりアルコールのせいかな、とか。

禁酒してるとき、白目がキレイになったのは、やはり特筆すべき事実。

草なぎ君の復活スマスマ見たけど、草なぎ君、すっごくキレイになってたね。

肌は透けるように白く、何より目がキレイだった・・・。1ヵ月の謹慎生活がよかったのね。太ってないのがスゴイ。

それに引き換え、他のメンバーの肌色の悪さ、目のにごり、顔のむくみがいやに目に付いた・・。

スマップ、働きすぎなのかも・・・。お疲れさまです。

肝臓疲労は白目にでますからね。

 

そうそう、昨日久々にナンパされましたよ、K駅で。

同世代のがっしりしたサラリーマン風の男性。社会人らしい、さわやかな誘い方だったよ。

「こんな年寄りにありがとうございます。」

ペコリ頭を下げて立ち去るワタシだった。

ワタシの左手には、駅ビルで買った京樽の30%引きの鶏わっぱ飯がゆれていた。

その夜の晩御飯である。

 

ああ、はじめのマドンナにつなげなくちゃね(笑)

別にマドンナのようになりたいわけではないけれど、マドンナのようにタフに生きていきたいとはいつも思うよ。

さあ、マドンナを聴きながら、部屋の掃除でもしようっと185

 

 

 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。