スポンサーサイト


鬼太郎よりぬらりひょんより、夜叉。Vicさん久々に萌。

これは予想外の出会い・・・80

ソ・ジソプの夜叉

久々にときめいたわ・・・178

 

265

 

先日、TVで「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」見ました。

あまり、普段TVは見ないし、まあ期待もせずにになんとなしに見ていたんです。

ウエンツの鬼太郎もエキゾチックでまあまあだし、脇役妖怪のキャステイングは無理がないし(というか、はまりすぎ229)、CGの目玉の親父さんもいい感じ・・。

人間の悪行を非難し、おのれを正当化する妖怪と人間を擁護する鬼太郎とのバトルがいつもテーマなのは、アニメも昔から同じ。

説教臭くなりすぎるとつまらなくなるんで、その辺はさらっとワタシは流す。

呪いの元凶、濡れ女の怨念を利用するぬらりひょん(悪の親玉のような設定)に緒方拳・・。

この映画が最後の出演映画となった。(贅沢な配役だ)

そのぬらりひょんが呼んだ、アジア最強の妖怪が「夜叉」というわけだけれど、登場するシーンからもう、際立っている。

セリフは一言もなく、物悲しいアダージョを弾きながら涙を流すシーンもある。

そして、とにかく強い!!蒼白な顔、青い長い髪、エキゾチックな衣装・・・。

そして華麗なワイヤーアクション!!!ジソプのシーンだけでも、この映画は見ごたえがある。

映画上映中、彼の登場に黄色い歓声が上がったのこと。解かる気がする。

最後は鬼太郎の放電で倒れるんだけど・・・・。

あんなんじゃ死なないよ、また復活して欲しい。

メイキングのDVD(それもジソプのみ)があるそうで、買う価値はありそう。

ずっと、「何、あの人。それにしてもかっこよすぎる・・・。」ぶつぶつ言いながらエンディングまで見てた。鬼太郎とヒロインの淡い恋とか全然感情移入できなかった。(笑)

 

 

ワタシはワリと鬼太郎にはウルサイんだよ。(笑)

アニメは旧作からずっと見ていたし・・。

ワタシはアニメの鬼太郎に恋していた時があったもん。ああいうボブヘアーは大好きなのよ176

鬼太郎はもっとアニメのほうが強い。髪の毛をもっと使えるはずなんだよね。CGじゃ難しいのかな?

あれかな、術をかけるときの掛け声とか、仲間を指揮するときの声とか、あったほうがいいんじゃないの?

「いったんもめんっっ!!」

とか、よく呼んでたよね。野沢雅子だったかしら。

 

ワリと今風になって見なくなったのよね。

 

80

 

韓流スターって、なんであんなにカラダが出来ているの?

ボディメイキングするの?何、あの胸板の厚さっ!!

横顔がすごくきれいだった。

しばらくは、この動画が朝メイクのお供だわっ。

堂本剛がはじめの鬼太郎のイメージだったそうだけど、それこそまんまですよ。(笑)

よくぞ、転じてウエンツに・・・。小池徹平の鬼太郎もよさそう・・。あの童顔であの丸顔。

「とうさんっ!!」て叫び声が聞こえるようだわっ。

・・・・・・でも鬼太郎は小学生のはずだけどな。

 

 

・・・・韓流スターって

韓国からの最高の贈り物って感じがする。72

大好きってワケではないけれど、ヨン様の神々しいまでの魅力もわかるし、イ・ビョンホンは好みだし・・・。

あとは見分けがつかないだけ。(勉強不足)

 

ワタシもオトナになったのかしら?韓流追っかけマダムスの仲間入り?

久々に脳内に快楽物質が出たわ・・・やれやれ。

最近・・・・・・枯れすぎよ。282

 

あっ、お塩サマやノリピーや、マネキンネタは書けたら今夜ね。

 

 

 

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
