スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆきちゃんへの手紙

こんにちは、ゆきちゃん。頭痛は治りましたか?

あなたも勉強が忙しく、それでも仕事は頑張ってくれて、いつも私を助けてくれてとても感謝しています。

あなたは、キャトウさんやANAちゃんの先輩でもあり(高校時代の部活)入ったときから二人の面倒もよく見てくれて、すばらしく効率のよい仕事ぶりをみせてくれました。
これからも、とても期待してますのでよろしくお願いいたします。

           
              


話は変わり、恋愛になりますとさすがの才媛のあなたでも、悩むことがあるようですね。

恋愛っていやですね、なんて言わずに たくさん恋をしてください。

恋の悩みの根底にある事は、恋した相手が自分の思うようにならないというほとんどエゴイスティックな感情です。

でも、恋だから仕方ないです。まだ愛じゃない・・。

同じように好きでいて欲しい、当然の恋心です。全然、悪い事じゃないです。私も、あなたぐらいの年にはそう思って苦しかった事もありますが、ただの恋だったと思います。

愛にも恋にも、相乗効果があります。
相手に同化したい、近づきたい、尊敬されたい・・・
ものすごい、エネルギーを放出します。
そして、急速に変化して回りを驚かせます。

良い方へ、転じるか、悪い方へ転じるか・・・操縦桿を握るはあなた自身です。つまらない、優しさなどに振り回されず 尊敬できる人に恋し
愛を育んでいってください。

真理というのは、以外と教科書に載っているようなことです。

あなたのポケットのなかにもあります。

もし間違ったら帰ってくる事もできます。人生に再生出来ない事などありません。



20060705100037.jpg

休憩中のゆきちゃんです。

かかってきたケイタイのお相手は、モチロン彼氏です。
お幸せに・・・

さっ、みんなも彼女にしましょう。
スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

Victoriaさんへ☆

この間はご迷惑おかけしてすみませんでした(◎-◎;)明日は一日勤務なので頑張りま~す!!!!(^O^)
こちらこそよろしくお願いします(^3^)/

〈操縦桿をにぎっているのです
ゆきにもいつかうまく操作できるようになるでしょうか??
ブ~~ン=3ぃひひ♪♪笑

〈もし間違ったら帰ってくることもできます。人生に再生できなことなんてないのです。
恋だけじゃなくいろいろなことにあてはまるなぁと感じ、すごく励みになりました。この言葉を読んでたら胸にジーンときてしまいました(;_;)ありがとうございます☆

今は、意地をはることで、相手に振り向いてもらおうとしてしまうけど、きちんと向かいあって、お互いに楽しい時間を共有しあって過ごしていきたいと思います(>_<)☆
それに、たとえ悩んだり失敗したとしても、Victoriaさんみたいな私を支えてくれる人たちがいることを感じて、前を向いて歩いていこうと思いました(^□^)
お返事ありがとうございました☆
これからもバイトに勉強に恋に頑張ります♪
非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。