スポンサーサイト


なつかしい男達、新しい男達

e0165379_051288.jpg

中川元財務大臣と麻生元総理・・・・

この二人の2ショットは楽しげなものが多く

信頼関係の強さを物語る

麻生さんのキレのいい笑顔や、中川さんの甘いルックスもあいまって、なかなか絵になる二人であった

(麻生さんほど笑顔の美しい政治家を知らない・・・)

中川さんは、ほんとうに惜しかった・・・

2007年の総裁選の麻生さんのための応援演説の素晴らしさ

酒がいけない?いえ、酒に負けたアナタが残念・・・

 

265

 

先月28日、自民党総裁に谷垣貞一(たにがき さだかず)氏就任。

フリガナふらないと、ワタシが覚えられないので(笑)。

誠実な内科医のような人・・というのが第一印象。京都生まれの魚座のO型男。

優しげなはずだ・・・。

新生自民を唱える人達は、旧自民を非難する。以前と同じだったら、また自民は嫌われてしまう。

それにしても、とても自民党議員には思えない、柔和さ・・・。

社民のアマゾネス達に、草食系男子などと言われてしまって・・・・くやしい・・うううううう。

私ら肉食系女子ですから?肉ばかり食ってる女子は体臭もウンチも臭いし、肌だって荒れやすいんだからねっ。

・・・・・みずほ・・・・・・、自民なめんなよ。

肉食系はまだまだいるんだからね・・・。臨時国会で泣かされてもしらないよ?子供手当のこともありますし・・・爆弾抱えてるでしょ?

そうそう、面白い話ネットでひろったわよん。

久本、もとい社民の辻本議員(似てるけどな)が、副国交相のポストを

「やだやだっ、絶対やだっ!!」

ってごねたらしいですね。ヤダやだいってんじゃねえょ。何がやなんだよっ、運動会の出場種目きめてんじゃねえんだよ。

でもさっさと、みずほ代表、サインしちゃったらしいじゃないですか。

辻本、きちんと、やるように。

この人、そーり、そーりとか小泉に噛み付いてるときから好きじゃない。(笑)

そういや、亀井静香氏、昔自民にいましたよね。

懐かしく今回の入閣を見ていた。

この人、嫌いじゃないな。自民の骨太感をすごく感じる。吼えてるし。

ワタシ、亀井さんみたいなタイプの男性にはいやな思い出がない。いい人が多い。

お坊ちゃまとは違う、苦労人ぽい匂いも好きだ・・。猛勉強した人みたいだね・・。

hattoyama_naikaku.jpg

 一番左に亀井さん。ズボンが少し、短いところがまたイイんだよ。

ドレスが素敵なみずほ、一世一代の晴れ姿だったね・・・あのときの入閣は・・・とかいわれないようにね。

 

stt0909281911009-n1.jpg

谷垣自民党総裁、誕生!!

ああ、新しい自民党がまた動きだすのねっっ!!

臨時国会が楽しみだわっっ!!

最近の国政って芸能界以上に面白く、スリルがある。

のりピーもエリカもどうでもよくない??(笑)

 

 

 

 

 


スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
