スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルテミスの森から・・・・Part 2

20060708235411.jpg


この日は、暑かったね。

キャトゥさんと、ANAちゃんとワタクシと三人で、四十名様程の法事のお世話をした日です。

お昼ご飯のマーボー丼をチンする間、ならんで待ってる姿があまりに可愛らしくて撮った一枚なのですが、ブレてしまったようですね。

二人は、とても仲良しです。
更衣室でのマシンガンのようなギャルズトークを化粧直しをしながら、うっとり聞いているワタクシです。とっても、シアワセ・・・。

           

              
                



私達オトナの前では、いつも笑顔を見せてくれる彼女達だけれど、きっと彼女達には彼女なりのシリアスな悩みがあると思うんです。
むやみに立ち入る事はできませんが、「コドモだからね。」などとくくらないで丁寧に向き合わねばといつも思います。

オトナの男達が考えなしに、彼女らを面白半分にからかうことがあったら私は我慢ができません。
私は、純粋さをとても愛していて、それを守るためだったら少しぐらい自分の手を汚すことなどなんとも思いません。

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。