スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましたね。

ff-5094.jpg 

ううう、苦し紛れに、キャットはトラ猫だったなぁ・・・と・・・。(笑)

今年は年女のワタシです

 

259

 

 

新年明けましておめでとうございます

1  今年の元旦も、とってもいいお天気で・・・

洗濯日和です(ううううう)229

 

265

 

昨夜、初売り準備で遅くなって帰宅すると、すでに紅白は始まっていました。

今年は、レコード大賞も見たのでEXILEが見れなかったのはいいとして、まあほとんど見れました。

今年は大御所をあまり立てる演出はせず、若いアーティストをメインにした構成に感じましたが・・・。

仲間由紀恵の司会ぶりも堂に入り、中居も前回のような悪ふざけもありませんでした。

スーザン・ボイルの登場に、英語で語りかけた木村拓哉に沈黙した彼女にはハラハラしましたね・・(229

嵐の初登場は意外でしたが(すでに出ていると思ってました)、なかなか良かったと思います。まさに、ジャニーズ帝国の継承者達といったところ・・・。

スマップも円熟してきて、安心して観ていられる感じがいいですね。今回、トリでなかったのも良かったのかも。

マイケルジャクソンのメドレーでは、木村拓哉が秀逸で、この負けず嫌いくんはどれだけ練習したのか、ほんとうに褒めてあげたいです。絶対、期待を裏切らない人だから・・・。

本当は、嵐の大野智アタリに踊って欲しかったですが、まあ他の番組でもありそうですね。

大野智は、あんな泣きそうな顔をしてますが、ダンスはものすごい名手なんですよ。あとマイケルを踊るのなら、ジャニーズでは東か堂本光一なんかも期待できそうです。

ワタシが今回、以外と新鮮だったのは、パフュームでした。なんか、テクノっぽくて可愛かった。あと木村カエラ、幸田姉妹・・。

今回、紅組も若手はがんばったと思うし、ひょっとして以外と若い世代の支持で勝っちゃうかな・・とか思ったんですけど・・・

大差でまた白でしたね。ドリカムの紅のトリは良かったし、北島三郎のおなじみの「祭り」もまたか、と言った感じでそんなに・・。

あの紙ふぶきに、終った後の撤収大変だろうなぁ・・・と余計な心配してました。

しかし、氷川くんのルンバとEXILEが同じステージに上がる日本の音楽業界は素敵だ。

それにしても、氷川きよしは、日本演歌界の宝ですね。あのルンバが、EXILEとかに負けてる気がしないもんなぁ・・・。

でもやっぱり、すごかったのは矢沢永吉の登場でしょ!!!!!!!!!!!!

ワタシも驚きました。決まっていたんですか?突然ですか?

アリスがアラ還の星なら、矢沢はアラ50の星?ワタシはファンではないですが、彼の功績は知ってるし偉大さもわかります。彼がいかに、日本の男達を引っぱって来たか・・・。

こう考えますと、・・・・・・・今年もやはり「白」だったわけですね。

 

 

 

246

 

それにしても、韓流アーティストが、レコード大賞新人賞を取るご時勢なんですね・・・。

BIGBANG・・・。知らなかったです。ジャニーズ事務所も大変ですね。今までは独り勝ちでしたから。

気になるのは、w-indsと掛け持ちして出てた、刈り上げクンよ。いい感じに目が離れていてセクシー・・・。80

そうそう、今年のレコード大賞のスポンサーにまた、Pが・・・・。どかーんとね。

いつもながら誇りに思います。

今年は、Pをもっと活動しようと思ってます。どれくらい、広げられるかわからないけれど。

今の仕事は、契約がどうなるか次第ですが、夏までに答えを出したいですね。

とにかく、販売センスを向上させます。(販売はなんでも同じだから)

去年、さんざん苦労して手に入れた魔法の杖を錆びさせないようにしたいです。

明日と明後日の予算の高さにプレッシャーですが、なんとか頑張ります。

正月気分は、七草あたりから味わえるかも?(笑)

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。