スポンサーサイト


ラララララ将軍なんだから~って、家康の声好きだわ・・・



これはものすごいカオス・・・。





皆さま、こんばんは。

昨日から禁酒しているワタシです。

たまに、禁酒はしますけど、この間禁酒してたのはいつだっけ・・・?(笑)

秋に向かって、禁酒した事はよくあったけど、夏に向かって禁酒するのもめずらしい・・。(まあ、諭吉がらみですよ

でも、大丈夫。

紅茶と綾鷹があれば、生きていけるわ、きっと。



「戦国鍋TV」って知ってますか?

これは、ワタシの頭のなかに浮遊するたくさんの「アレナニ?」「コレナニ?」のひとつです。

初めて見たとき、とても衝撃的で驚いたものです。

たまたま、TV埼玉で見ました。

すごく面白くて、おかしいのですが、パロディもここまで来ると笑うというより感心してしまう。正座して見るレベル。

誰が、何をコンセプトに作っているのか。

「なんとなく歴史が学べる映像」との事ですが、逆にすでに、わかっていたほうが「面白い」ような気がします。

戦国武将や歴史上の人物に、史実にもと付いたセリフを語らせてドラマやコントにしたり、歌を歌わせたり、女装をさせたり・・。

信長が性転換して「うつけバーNOBU」のママに(笑)。マッチョだけど妖艶なNOBUママが素敵です。

番組の中に設定した歌番組に登場する戦国セレブ達は、いろんなアーティストのパロディで、ジャニーズ風あり、B'Z風あり、AKB風あり(♂)、もう豪華絢爛です。


はじめ、冒頭のグループは、K.M.Fだと思っていました。(ジャニーズだと思ってたんですよ)

キャストは、いろんな事務所からのえりすぐりという事で、知名度はいまひとつでもなかなか実力のある若手タレントばかりという事です。

イケメンの多さは、特撮系だからでしょうか?てか、イケメンしかいません。

チバテレ、テレ玉など、ローカル局で見れますよ~。


これも掲げておきます。

信長と蘭丸、このへんはお約束







くわしくは、こちらをどうぞ。

戦国鍋TV



スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

ちょっとちょっと!

まさかSis.Vicから「戦国鍋TV」の話題が出るとは。
一昨年から、私、大ハマリしていてDVDもCDも揃えたわ!
若い男子にはあまり触手が動かない私にしては
なんという珍しい現象。

ショタ属性だってないわよ私。
でもうっかりゴタイローにやられ、
「ゴタイローを侍らせたい~」
「ゴタイローに接待されたい~」
としばらく騒いでいたもんです。はい。
それだけ番組の出来がよかったんだよね~。

戦国BASARAですっかり戦国時代に反応するようになって
たまたま見つけて見始めたんだけど。やられた~。

今はイケメン飽和状態だから、
お顔がいいだけじゃ生き残れないし。
「鍋」に出ている子は出来る子ばっか集まってる。
見ていて「ちょっとー」とか「はあ?」となる子がいない。
みんな演技力あるし歌もうまい。
出来る子の集まりだけど、それだけじゃ芸能界では売れない。
というのをまざまざと見せ付けられる番組でもあるわね。

特撮や舞台、ミュージカル系の子が多いね~。
貴女のお気に入り家康も特撮畑だしね。
私は…。
うふふ、ら・ん・ま・る。
彼の細さ・華奢さがツボで歌声もよかったけど、
不思議なことに蘭丸以外の出演者でも
「鍋」以外だとあまり興味が沸かないのね。
相当「鍋」が好きらしい(笑)。

もぉっ!!素晴らしいシンクロ率!!

ミス・ダイヤ、長文コメありがとうございますv-315

さすがお目が高いですね、そして早いっ!

「戦国鍋」は、ずいぶん前にテレ玉で見て衝撃を受けたものの、最近まで調べる事もなく、なんとなく気にしてる番組だったんです。昨日、なんとなくブログネタにしようと思って、少し調べたくらいのにわかファンですよ。

その家康も、(ときに信長・・あるいは他も)仮面ライダーの方とは、今日知りました。

鍋HPで、キャストを見てたらクラクラしそうでしたよ。見覚えのうっすらある俳優さんもいたし。
薄めにあちこち露出してる感じがありました。

「出来る子の集まりでもも売れない芸能界・・・」

・・・・まさに人気商売の難しさですね。

特撮での人気が、ブレイクへのきっかけになるとWik.ありました。女の子のグラビアみたいなものかな。

ダイゴもがんばって、ライダー系の映画やってますけど、基礎がないからなんか薄っぺらな感じ。
でも、ダイゴだからなぁ・・・ってもんでしょ。

フィギュアなんかもそう。技術とカリスマ性ってなかなか一緒にはいかないみたい。

高橋大輔は、まれな成功例だと思いますね。

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
